ゆるりとな



フラットボトム風!?

今日は一日作業の予定でしたが、午前は仕事が入り

昼からの作業となりました。

ドットコムで完成させて、即、撃沈したフラットボトムの復活です!

取り付けが、面倒臭い!

苦戦しながら、なんとか完了
f0058340_4301780.jpg
f0058340_4303759.jpg


そして、オイル交換!

例のオイル使います。

結果が楽しみ!

といったように順調に進んだ風ですが、

本日の最大のエラーは、

エンジンかからず!!でした。

どうもレギュレーターが固着して、キャブにガソリンが回らないみたい・・・

レギュレーターを叩いたりしてみましたがダメ

ここで師匠登場!

レギュレーターを分解し、固着部分を外しましたが

まだ、ガソリンの回りが悪い

そこでとった作戦は!

レギュレーターに直接バキュームポンプをつなぎ、負圧をかけてガソリンを流すように工夫してみました。

すると、調子よくエンジンが吹けてきました。

そのあと、元通りにインマニにバキュームホースを配管して、その後は順調にうごきました。

どうなることかと思いましたが、一件落着!
f0058340_440717.jpg

[PR]
by ano4fa | 2010-10-19 12:30 | N2号整備記録 | Comments(0)
<< 出動! 来週の天気 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas