人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



2011 RCC

行って来ました!2011RCC!

参戦ではなく観戦ですが・・・(笑)

起きた時点で雨が降ってなければ、観に行こうと思ってて

起きてみると・・・降ってない!

直ぐ支度して大阪を出発

道中も雨に降られることなく関ICを降り

いつものファミマでお買い物

まだ雨は降ってなかったのですが・・・

鈴鹿ツインサーキットの手前ぐらいからポツポツと・・・

サーキットに着くと
2011 RCC_f0058340_945090.jpg


ご覧のように大雨・・・

私が雨を連れて来てしまったようなタイミング

みなさん、ごめんなさい。

さてさて、RCCの方は

かろうじて予選1本目は、ライン上のみほぼドライの状態だったようで

2台のターボ勢が4秒台で1位,2位でした。

この走りを見たかったんだけどな~間に合わなかった。

この後は、本格的な雨模様

予選2回目は、雨用セッティングに走りこんでいた様子です。
2011 RCC_f0058340_9512019.jpg


いろいろと、今出来ることを考えて作業している姿に

今日の意気込みを感じました。

開始早々、はなはな号がトップタイム!

中盤までキープしてましたが、雨の具合を把握したターボ勢が・・・

でんちゃん号がトップタイム!

しかし、まだまだ1秒ほどの差です。

モチ号も2位に入ってきました!

ここからは、2台のターボ勢の戦いに

しかし、でんちゃん号快心のアタックでタイムを伸ばし終了

モチ号は、リアタイヤがどうにもならず限界の様子です。

いよいよ決勝へ
2011 RCC_f0058340_1001674.jpg


実は決勝前にでんちゃんとモチ君との間で紳士的やりとりがあり

モチ号の戦闘力もアップしてるんです。

さて、この二人の戦いは如何に!?

スタートも無事決まり

全車スタート出来ました。

先頭の車以外は、ウォータースクリーンで前が見えない中の走行です。

それでも2台のターボ勢のバトルは続きます。

しかし、モチ号にトラブル発生!

ピットに帰ってきました。

水溜りを走行したことで水を吸ったらしい・・・残念です。

レースの方は、この後直ぐ赤旗で中断

結果、この時点でのリザルトとなりました。

雨の中、エントラントのみなさん、主催者の方々

お疲れ様でした。

私の目的は、2台のターボ勢を偵察することでしたので、

しっかりと観察させていただきました(笑)

雨でしたが有意義な一日になりました。
by ano4fa | 2011-10-05 11:30 | 阿吽レーシング
<< 作業の前に片付け! ボンネットが来た >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル