ゆるりとな



やっと見れた

某、ビデオマガジンの

筑波86決戦を 見ました

お友達ショップのCF亜衣号がエントリーしていたので

結果は知っていたのですが

今年は タイヤが変わったんですね

バイアスからラジアルに。。。

違いが どのくらいかは知りませんが 1分切るのは もう直ぐですね

内堀号の車載、もっと見てみたいなぁ

テックアート号 激速!シーケンシャルMTのおかげ?

ロードスターで最速な方達も スリックを履かせれば。。。

しかし、どこでタイムを稼げば効率が良いのでしょうか?

いろいろ シュミレーションして 実走行をイメージしよう



話は変わりますが

バラエティのゴリエ杯、決勝をみて 妙に感動してしまいました

小さな小学生が 大きな目標に向かって一生懸命努力する姿。。。

私も見習わねば

それにしても 涙腺、ゆるくなったなぁ
[PR]
by ano4fa | 2006-04-12 23:54 | その他 | Comments(4)
Commented by おがた@502 at 2006-04-13 17:33 x
はじめまして。

昨日のゴリエ杯。私も感動しました。
ひたむきな一生懸命な姿って人に感動を与えられるもんだなと。
Commented by ano4fa at 2006-04-13 18:22
おがた@502さん はじめまして!
某GENGENなところでは よくお名前を拝見しておりました

ゴリエ杯、良かったですよね~
私達も、人に感動をあたえられる人間になりたいものですね
Commented by にゃじ at 2006-04-13 22:43 x
稼ぎ場所・・・ズバリ!ストレートです!最近つくづく思いますね・・・。
Commented by ano4fa at 2006-04-14 02:54
やっぱり!(笑) 
と、いうことは いかに早くアクセルを全開に出来るか?
また、抵抗の少ない空力を考えるか?
ということですね
<< 復活? 車楽工房で99な日 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas