人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



2012-6オリーブボール鈴鹿走行会

本日は5時起きで、鈴鹿サーキットに行ってきました!

オリーブボール鈴鹿フルコース走行会です。

ドットコムからの変更点は、ほとんどありません。

キャブのジェッティングのみです。

前日の宴会から参加予定でしたが

日曜日の夜ということで、急なアポもあり宴会には参加できませんでした(涙)

その分、走行会を楽しもうと思います!

今回は、急遽の参加でしたのでサポート隊もなし

だから一人で走行準備です。

やっぱり、1時間以上かかってしまった・・・
2012-6オリーブボール鈴鹿走行会_f0058340_13345558.jpg
2012-6オリーブボール鈴鹿走行会_f0058340_13352698.jpg


なんとか準備も完了し、いよいよ走行開始!

1本目スタートです。

ピットに並んだら、雨が・・・

折角だから走れなくなるまで走ってみよう!

それに初走行のアヴァさんの道案内もしないといけないしね!

で、ゆっくりスタート

ワイパーなしでも、なんとかなるレベル

しばらくアヴァさんを待ってたんだけど・・・

どうやら、兄さんの後ろについて走ってるみたい

そこからは、雨と相談しながらチェッカーまで走行

7ラップ走って、31秒台で終了

だんだん身体が慣れてきたかな?

2時間の休憩を挟み

2本目開始!

2本目は、ドライ

最初から攻めていこうと思ってました。

1周目 30秒

2周目 S字と130Rで失敗して28秒

3周目 2周目以上の感触で走行するも、デグ2でコースアウト

ブレーキトラブル発生で終了となりました。
2012-6オリーブボール鈴鹿走行会_f0058340_140244.jpg

2012-6オリーブボール鈴鹿走行会_f0058340_1424087.jpg


あくまでも想像ですが、トラブルがなければ過去ベストは更新できたと思います。

冬につながる走りが出来たのではないかと満足しています。

また、区間タイムを検証してみたいと思います。

そんなイケてない車載がコレ


こんな走行会を企画運営してくださったオリーブボール並びに関係者のみなさん

そして、目いっぱい楽しまれた参加者のみなさん

お疲れ様でした!

また、冬にお会いしましょう!
2012-6オリーブボール鈴鹿走行会_f0058340_13584639.jpg

by ano4fa | 2012-06-11 09:00 | N2号サーキット記録
<< ベストの自分と比較してみた 鈴鹿行ける!準備その2 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル