ゆるりとな



T様NA8、鈴鹿ツインGコース テスト

予定通り、行ってきました!

朝一なら涼しいかと思いましたが・・・

すでに28度!

タイムは気にせずに(笑)

走行準備を済ませ、9時を待ちます。
f0058340_20234125.jpg
f0058340_20242641.jpg


①まずは、乗ってきたままの走行からスタート

8ラップ走行、ベストは41秒393

11Aの良いところが解らない・・・

走行後エア 2.4

②エアを2.5に合わせ、スタート

感触は良くなってきたけど、アンダーステアが強い

7ラップ走行、ベストは41秒401

走行後エア 2.65

③エアを2.6に合わせ、ショックの減衰を3段戻しにアップ

ちょっとツッパリ感が出てきて

久しぶりにスピンしました(笑)

5ラップ走行 ベストは41秒365

④タイヤエアそのままで、ショックの減衰5段戻し

ショックはこの辺がベストな感じ

5ラップ走行 ベストは41秒346

⑤本日の最終走行は、エア2.6、ショック5段戻し

コレでクーリングも含めて6ラップ走行

ベストは41秒295(本日のベスト)
f0058340_217768.jpg


フロント左タイヤ
f0058340_2181684.jpg


リア左タイヤ
f0058340_2191329.jpg


フロント右タイヤ
f0058340_2195936.jpg


リア右タイヤ
f0058340_21104285.jpg


総括
どの走行でも、基本的にアンダーステア

これは、リアが片側10mmワイドだから?

GTウイングのせい?

でも、醜いものでは無いので

セントラル、岡山、鈴鹿フルにはいい感じだと思う

15インチ化と気温のせいで、パワー感がないのが致命的

でも、ブレーキはしっかり効きます。

ダクトとウイングの効果か?

14インチベストが、41秒168(4月23度)

15インチベストが、41秒295(7月28度)

気温の差を考えると、タイムアップしてるのかな?

ドライビングは、安定しています。

だから、タイムも安定してる。

冬場には、大幅タイムアップの予感
f0058340_20581699.jpg

[PR]
by ano4fa | 2013-07-16 09:00 | すっく号 | Comments(0)
<< T様NA8 車高調整 T様NA8 水温計取りつけ >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブレーキ周りのメンテ
at 2017-05-09 09:00
現在の仕様確認
at 2017-05-08 07:31
モーターランド鈴鹿♪
at 2017-04-28 10:00
赤NB号最後の仕上げ♪
at 2017-04-27 11:00
キタッ~!
at 2017-04-15 23:54
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas