人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆'s & SCOT & CLEF走行会

T様NA8号、LSD投入後のテストということで

行って来ました、鈴鹿ツインサーキット!

天気予報は、雨!

もしかしたら、午前中はドライかも?

9時半からの枠にかけます!(笑)

本日の同行メンバーは

O澤君
おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆\'s & SCOT & CLEF走行会_f0058340_23475183.jpg


K澤君
おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆\'s & SCOT & CLEF走行会_f0058340_2348279.jpg


以上、2名の合計3台です。

な、なんと!O澤君NEWタイヤ!!

この時期に何考えてるんだか・・・(笑)

朝のミーティングのスタート!
おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆\'s & SCOT & CLEF走行会_f0058340_235173.jpg


そして、走行準備完了
おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆\'s & SCOT & CLEF走行会_f0058340_2351519.jpg


T様、こんな感じで走らせてください(笑)

いよいよ走行開始!

もちろん先頭で並びます!

気温もまずまず、5ラップ目に12秒5

11月走行時のベストタイムを0.1秒更新!

でも、思ってたほどタイムアップしない・・・

雨もパラパラと・・・

とりあえずピットイン

みなさんの走行を見てると、楽しそうなF田君を発見!

そこを狙ってコースイン

予測通り後ろに張り付いてきた!!

バトル開始!

ファイナルの違いで、速いところ遅いところがある

でも、Zだけは負けられねぇ~!(笑)

ほとんどのコーナーで張り付かれちゃったけど、

Zだけは、離せたかな?(笑)

この時にのタイムが、本日ベストの12秒4でした。

わずか2ラップでしたけど、楽しかったです。

肝心のマシンの方は、

ステアして向きが変わりつつあるときの切り足しでアンダー

フルコースだと、エンジンが辛いな~

アンダーステアの解決策は、伝説の人からのアドバイスで解消できるハズ

エンジンもペースアップして作業していこうかな!

2枠目以降は、予想通りウエット!
おはぱ & 屋根無倶楽部☆労働☆\'s & SCOT & CLEF走行会_f0058340_072660.jpg


そんな中でも、積極的に走行を繰り返しました。

ウエットでの車両バランスも、なかなか良い感じで不安なく攻めることができました。

ウエットの中、二枠も走りましたので

体力も限界・・・

昼からの走行はキャンセルし休憩

伝説の人と1時間近く話し込み、有意義な情報も伺えました。

このために来たと言ってもいいぐらいの濃い内容でした。

自分の魂にも火がついたかな?(笑)

では、また今度お会いしましょう!
by ano4fa | 2013-09-04 08:30 | すっく号
<< メモ的な何か・・・ 鈴鹿ツインサーキット、行ってきます! >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル