ゆるりとな



ロールバー取りつけ

いよいよ、依頼の本題に着手

お盆休み等の関係で、入荷待ちだったクスコのロールバー

やっと9月5日に入荷しました。

早速、作業開始です。

まずは、パッド巻き

サポートカー兼用の作業場で雨をしのぎながら作業します
f0058340_23374746.jpg


仕事の合間を縫って作業してますので、思うように進みませんが

3本巻けました。
f0058340_23401718.jpg
f0058340_23405212.jpg


メインは、車に載せて作業しました。
f0058340_23431127.jpg


そして、仮合わせ
f0058340_23443070.jpg


慎重に穴位置を確認してマーキング

その後、バラして穴あけ

それから本組
f0058340_2346441.jpg


そしてカーペット等、細部を仕上げていきます
f0058340_23475175.jpg


内装も加工しながら組み付けます。

足掛け3日で、やっと完成!
f0058340_23492769.jpg

f0058340_2350297.jpg


最後にパワーウインドウトラブル発生!

明日の午前中に作業して、お昼までに完成させます!

納車、お待たせしました。

明日をお楽しみに!(笑)
[PR]
by ano4fa | 2013-09-08 23:51 | F君NB8号 | Comments(4)
Commented by F at 2013-09-09 07:13 x
忙しいのに合間を見つけての作業ありがとうございます(≧∇≦)
最後にパワーウインドーがグズっちゃいましたか(笑)
古い個体なんで実際乗り出してからも色々出そうですね(^^;;
またその時はよろしくお願いします。
Commented by ano4fa at 2013-09-09 12:10
お待たせいたしました(笑)
まずは、身体のならしからスタートしましょう!
頃合を見てサーキットデビューしましょうね(笑)
Commented by F at 2013-09-09 13:02 x
寝るまでの間身体慣らししてきました。
5速に入れる時にレバーを倒しすぎると幻の7速に入りそうですね(笑)
夜は仕事の車でイメトレです
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Commented by ano4fa at 2013-09-09 22:43
早速、走り回りましたか(笑)
仕事あっての遊びですよ、仕事に影響が出ないように
頑張ってください。
<< タペット調整 その1 メモ的な何か・・・ >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas