ゆるりとな



アライメント調整

車高調組んで、トー調整のみだったんだけど

タイヤホイールも新しくなったので

4輪アライメント調整に出してきました。

作業をお願いしたのは、タイヤガーデン奈良さん
f0058340_94653100.jpg


ストリートメイン、たまにサーキットと言う仕様でお願いしました。

もちろん、しっかりと打ち合わせはしております。

お互いのノウハウを出し合ってベストに近づける

そんな要望に応えてくれる人がいるので、頼もしいお店です。

こんな感じの作業風景
f0058340_9522318.jpg


1時間半ほどで作業も終了

ありがとうございます。

この後、ガレージ経由で試運転
f0058340_9542591.jpg


良い感じに仕上がりました。

詳細は、説明した通りです(笑)
[PR]
by ano4fa | 2013-10-02 10:30 | F君NB8号 | Comments(2)
Commented by F at 2013-10-09 20:28 x
先日は貴重な休日を費やしていただきありがとうございました(^-^)
おかげさまで車はかなりいい状態になってます。
肝心の運転手のレベルが未熟未熟&未熟で活かしきれてませんが(笑)
上手い人が乗るとかなり早く走れるんでしょーね(遠い目)
次もお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ano4fa at 2013-10-09 20:36
いえいえ、私も楽しませていただいてます(笑)
サーキットへ行きますか!
<< デフサイドシール&アウトプット... FCキャリパー取りつけ準備 その1 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas