ゆるりとな



ロドバカ準備 その1

年末のセントラルでクラッシュしたT様NA8号

もちろん、ロドバカにもエントリーしてました!

と言うことで、キズも癒えないまま鈴鹿仕様に変更開始!

まずは、スプリング交換

フロントにスイフトの14kをインストール
f0058340_23451059.jpg
f0058340_23442226.jpg


以前は12kにプリかけてたんですが

14kに変更したので、プリゼロでセットしました。

ついでに、流行りの?ロアボールジョイント交換
f0058340_23482537.jpg
f0058340_23474050.jpg


鈴鹿でココが逝っちゃうとシャレにならないので

予防整備で生命維持!

これでフトントは完了
f0058340_23504139.jpg


続いて、フロントから外した12kをリアへインストールします。

もともとリアは10kの152mm

それが12kの178mmになります。

車高調整の幅が減りますが、リアを決めてフロントで合わせるので問題なし

コチラもプリゼロで組みました。
f0058340_2355422.jpg


リアはスプリング交換だけなので、あっという間に終了
f0058340_23561091.jpg


あとは、タイヤを交換してアライメント調整すれば

とりあえずなんとかなりそう(笑)

で、クラッシュの原因は、ブレーキロックのようです。
f0058340_035729.jpg


お見事でした♪

冗談はさておき、次期タイヤはダンロップZ2の205

アライメントも旋回重視に!

当日が楽しみです!

あっと!バンパーとスペシャルアンパネ製作が残ってる・・・
[PR]
by ano4fa | 2014-01-15 12:00 | すっく号 | Comments(0)
<< O様のNC号 キャブセット変更 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas