ゆるりとな



袖ヶ浦に向けて その2

この週末に迫ったマツダサーキットトライアル袖ヶ浦

すっく号がエントリーしてます。

本業が忙しくて、なかなか作業が進まずご迷惑をおかけしております。

本日は、まる一日作業予定です。

最低限走れるようにしなくては・・・

まずは、足回りのリセッティングから

N2号のセッティング方向に基づき、サスは柔らかくスタビは強くという方向で

フロントには、ターボスタビを組んでいたのですがリアはノーマルでした。

なので、リアもターボスタビに変更しました。
f0058340_2220483.jpg


そして、エアコン&パワステレスにより軽量化も進んでるので

フロントサス14Kから12Kに変更
f0058340_2223998.jpg
f0058340_22223527.jpg


リアサス12Kから10Kへ変更
f0058340_22244077.jpg
f0058340_22241349.jpg


未塗装だった左フェンダーとフロントバンパーもペイントしました!
f0058340_22271345.jpg
f0058340_22264178.jpg


取り付けもバッチリ!

アンダーパネルも落ないでしょう!

室内に残ってたエバポレーターも摘出
f0058340_22285923.jpg


摘出しただけでは、ファンを回しても風が出ないので

エアコンレス用のバイパスを装着
f0058340_22312715.jpg


この時点で、外は薄暗くなってきましたが

タイムアタックカウンターは、なんとか装着したい・・・

せめてセンサーだけでもと頑張りました。

センサー取りつけ場所は、フロントフェンダー下部です。
f0058340_22334025.jpg


ここまででタイムアップ

あと二日で時間を作ってタイムアタックカウンターの取り付けを完成させます。

とにかく無事帰る!ことを優先して頑張って来てください!

最後に完成?写真
f0058340_2237777.jpg


写真だと結構イケてるんじゃないかと思います・・・(笑)

4月4日、タイムアタックカウンター取りつけしました。

ダッシュの中央部にカウンターを設置
f0058340_23202054.jpg


インジゲーターをステアリングコラムに
f0058340_2321520.jpg


緑ランプならタイム更新中と解り易いものです。

運転に集中出来ますね(笑)

では、頑張って来てください。
[PR]
by ano4fa | 2014-04-02 10:00 | すっく号 | Comments(0)
<< F君NB号 いろいろ作業良い音... O様のNC 1号 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas