昨日、フラットウェルレーシングさんから連絡がありました。
お願いしていたロアアームの加工が出来上がったとのことでした。
早速とりに行って来ました!
いろんなことを考えていただき、社長の経験からこのような加工となりました。
ショックの取り付け部が、外側に移動することになるので
アッパーアームとの干渉を確認するようにとのアドバイスをいただきました。
受け取って直ぐにガレージに向かい確認しました。
ショックが一番縮んだ時が、一番アッパーアームが短くなります。
ですので、スプリングレスでストロークさせて確認しました。
なんの問題もなく、大丈夫そうです(笑)
そして本日、本組
タイヤもつけてみました。
ジャッキアップされた状態でも、結構なキャンバーが(笑)
すぐにでもジャッキダウンしたい衝動にかられましたが
マフラーの補修が残ってるので、先にそちらを作業します。
ただ単にリベットを打ち直して組み付けるだけなんですが・・・
装着完了
いよいよジャッキダウン
どうですか!このキャンバー
目視5度ほどでしょうか?
サスの位置関係は、こんな感じ
とりあえず、トーのみ調整
アウトに5mmほど
アライメント調整が楽しみです。
本日最後のメニューが、ウイングのハイマウント化
先日のステーを組んでみました。
これで、屋根より高い・・・(笑)
出来上がりました。
ちょっと解りにくいですが、10cmほど高くなりました!
テストが楽しみです。
5月中頃にツインGコースでテスト予定(笑)