ゆるりとな



オイルクーラー取りつけ修正

MFCT岡国ですっくさんにご迷惑をおかけしてしまったオイルクーラーの案件・・・

本日、手直し作業です。

漏れた部分は、想像通りだったんですが

その中でも、なんでココが?というところが引っかかってたんです。

だからもう一度、いちからやり直しました。

で、原因も解り、対策して組み直しました。

もう大丈夫なハズです!

明日、鈴鹿ツインサーキットでテストしてきます。

折角バラしたんだし、バンパーから入った風を

しっかりと逃さないように当てるため

エアガイドを作成しました。

N2号の魂が宿った廃品パーツを上手く組み合わせて作りましたよ!
f0058340_22294521.jpg


バンパーを組み合わせると、こんな感じ
f0058340_22315983.jpg


バンパーがすくい上げた風を、しっかりラジエターとオイルクーラーにあてます。

バッチリ効いてくれるハズです。

MFCTのレギュレーションでは、ナンバー取り外し不可らしいです。

知らなかったので、バンパーの開口部3分の1塞ぐ位置にあったのですが

今回、位置を変更しておきました。

バンパーセンターの上部です。
f0058340_2236472.jpg


この位置なら、このまま走っても大丈夫!

明日のテストもこのままで走行します。

暑くなりそうなので、絶好のテスト日和となるでしょう(笑)
[PR]
by ano4fa | 2014-07-01 10:00 | すっく号 | Comments(0)
<< 鈴鹿ツインサーキットGコース テスト 今週の自宅ガレージ >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブレーキ周りのメンテ
at 2017-05-09 09:00
現在の仕様確認
at 2017-05-08 07:31
モーターランド鈴鹿♪
at 2017-04-28 10:00
赤NB号最後の仕上げ♪
at 2017-04-27 11:00
キタッ~!
at 2017-04-15 23:54
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas