ゆるりとな



すっく号 RSGワタナベ岡国準備

N2号の作業を済ませ

続いて、すっく号の岡国準備です。

本当なら、エンジンのアップデートの予定だったんだけど・・・

部品が間に合いませんでした。

すっくさん、ごめんなさいm(_ _)m

何もしないのもアレなんで

パワーアップに合わせて予定してたブレーキ強化を先行して作業します。

メニューとしては、フロントマルハキャリパー リアNB2ローターです。

まずはリアから

ノーマルとの比較
f0058340_2341583.jpg


あっという間に出来上がり♪
f0058340_235774.jpg


写真と文字だと簡単ですが

現場は、こんな感じ(笑)
f0058340_2362151.jpg


そしてフロント

同じくローター比較
f0058340_23103378.jpg


ハイ完了♪
f0058340_2393390.jpg


あとはブレーキラインを繋ぎ変えて終了

まあ、なんとか終了したのですが

まさかの事件が・・・
f0058340_23131366.jpg


スピンナハンドル破壊・・・(涙)

これが無いとフロントのワイトレが外せないんです。

ロングは1本しかないし・・・ショートなら力が足らない

ピンポン♪ジャッキの柄の部分を継ぎ足して使えばなんとかなる?

ということで難を逃れました(笑)

そして思うところが有り、フロントスプリング交換

12Kから14Kへ
f0058340_23201047.jpg


車高設定とトー調整も完了、走ってみて微調整

そして前回からすっく号もエンジンオイルはモティーズです!
f0058340_23225069.jpg


すっくさんは、オーディオ類もいらないから軽量化のために外したいと言ってたのですが・・・

ナンバー付きの次走なんで残しておきました・・・

ごめんなさい嘘ですm(_ _)m

暗くなってきたのでココまでで終了しました。
f0058340_23263658.jpg


フラッシュたいてもこんな感じになりました。

と言うことで撤収して、高速でテストを兼ねて帰って来ました。

すっくさん、コレで岡国走ってください。

とりあえずベスト更新♪

ブレーキのフィーリング、めっちゃ良いですよ~!

ちょっと車重が増えたけど・・・(笑)
[PR]
by ano4fa | 2014-10-14 14:00 | すっく号 | Comments(0)
<< ヘッドとか・・・ RSGワタナベ岡国準備 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas