ゆるりとな



今週のすっく号

6月30日 水曜日

ナラシ目標1000kmまで、残り170km

と言うことで、鈴鹿ツインサーキットにやって来ました!
f0058340_19132872.jpg


走行するわけではありませんが、後輩たちが走りに来てます。

午前中は、雨で残念だったみたいですが(笑)

私は、屋根のあるところで車高調整とリアパッド交換♪

車高下げ過ぎちゃいました(笑)

走行距離300km

ナラシ予定距離クリア

続きまして、7月1日

すっく号、フリーダム化

パソコン繋いで・・・使い方忘れてる(笑)
f0058340_19213929.jpg


ちょっとづつ思い出そう・・・(笑)

とりあえず、何とか走れるようになった。

エンジンルームもいらない物を撤去
f0058340_19234068.jpg


随分とスッキリしました!

今後のメニューも満載なので

まずは、初めの第一歩ということで

MFCTのレギューレーションも厳しくなってるようなので

ソレにも合わせていかなくては・・・

すっくさん、デミオで優勝おめでとうございます!

このロードスターでも、かならず優勝してもらいますからね!
[PR]
by ano4fa | 2015-07-01 19:27 | すっく号 | Comments(0)
<< ロールバーパッド追加 新たなるドナー >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas