ゆるりとな



遊び心で・・・

F井号NB8が車検のため

すっく号とタイヤを入れ替えてみました!

すっく号 7J オフセット35 205

F井号 8J オフセット35 195

入れ替えた2ショット!
f0058340_625351.jpg


ん~!すっく号、似合いますね(笑)

スペーサー25mm入ってますので、8J オフセット10相当!

次回の走行時には、手持ちの8Jに交換予定なので

こんな感じになるでしょう!

で、エンジンかけてフリーダムのセッティングに入ります。

とりあえず、アイドリング可能で綺麗にレーシング出来るように!

PCつなぐと、めちゃくちゃ濃い状態・・・

プラグも確認しましたが、真っ黒です。

とにかく、アイドリング領域を薄くなるように打ち変えますが

何やらパソコンの調子がおかしい・・・

あれこれやってみましたが、完全に固まってしまい

何もできなくなってしまいました・・・パソコンブローです(涙)
f0058340_642130.jpg


動かなくなったものはしょうがないので

右側フロントアッパーアームの交換作業に移りました。

この作業は、難なく完了!

8Jのホイールを組んだ状態がカッコ良い♪
f0058340_6422346.jpg

f0058340_6424455.jpg


残何ながら、思うように進みませんでしたが

来週も頑張ります。
f0058340_6442455.jpg

[PR]
by ano4fa | 2015-10-13 14:30 | すっく号 | Comments(2)
Commented by F at 2015-10-15 10:21 x
ええサンプルになってしまったようですなwww
Commented by ano4fa at 2015-10-15 22:49
そうゆうこと♪
<< 魔術師か!? サーキット走行準備中 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas