筑波撃沈ショックから立ち直れない翌日・・・
ボーっとしたままガレージへ
とりあえず、鈴鹿の準備もしないといけないし・・・
気持ちが入らないまま作業開始
まずは、アンダーステアで痛めてしまったタイヤ
右側
左側
タイヤを観てさらに沈む・・・
惰性でリアサス変更
鈴鹿用に14Kから18Kへ
ショックも元の短い方へ
アシストはそのまま
続いてフロント
16Kから20Kへ
スペーサーカラーを10mmから5mmへ
キャブのアウターベンチュリーも41からベンチュリーレスへ
そんなこんなの一人反省会
アシスト使った時の車高設定って、どうしてますか?
1Gで水平?
それとも、アシスト密着時に水平?
ん~悩む・・・
ハイスタさんやハジ君の写真を見ると
リア下がりに見える・・・
コレがアクセルオンからの強アンダーの原因?
最終コーナー、ダンロップ、80Rが酷くてアクセル踏めない・・・
ベストタイム時との違いは、リアサスとウイングのガーニーフラップぐらい
なんでだろう♪なんでだろう♪
悩むわ~(笑)