人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



筑波ショックから・・・

筑波撃沈ショックから立ち直れない翌日・・・

ボーっとしたままガレージへ

とりあえず、鈴鹿の準備もしないといけないし・・・

気持ちが入らないまま作業開始

まずは、アンダーステアで痛めてしまったタイヤ

右側
筑波ショックから・・・_f0058340_23234083.jpg


左側
筑波ショックから・・・_f0058340_23241951.jpg


タイヤを観てさらに沈む・・・

惰性でリアサス変更

鈴鹿用に14Kから18Kへ

ショックも元の短い方へ

アシストはそのまま
筑波ショックから・・・_f0058340_2330357.jpg


続いてフロント

16Kから20Kへ

スペーサーカラーを10mmから5mmへ
筑波ショックから・・・_f0058340_23443492.jpg


キャブのアウターベンチュリーも41からベンチュリーレスへ
筑波ショックから・・・_f0058340_2345053.jpg


そんなこんなの一人反省会

アシスト使った時の車高設定って、どうしてますか?

1Gで水平?

それとも、アシスト密着時に水平?

ん~悩む・・・

ハイスタさんやハジ君の写真を見ると

リア下がりに見える・・・

コレがアクセルオンからの強アンダーの原因?

最終コーナー、ダンロップ、80Rが酷くてアクセル踏めない・・・

ベストタイム時との違いは、リアサスとウイングのガーニーフラップぐらい

なんでだろう♪なんでだろう♪

悩むわ~(笑)
by ano4fa | 2015-11-24 11:00 | N2号整備記録
<< 引き取り! Attack1123筑波!! >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル