ゆるりとな



3.29 すっく号セントラルテスト

ロドバカ以来、ちょこちょことフリーダムをセッティングしてきたので

セントラルサーキットで実力を確認してきました!

朝は、ゆっくり始動・・・

セントラルに着いた頃には、ランチタイム♪
f0058340_6462824.jpg


ウエイト増やしてからの走行です(笑)

2輪の枠終了後の13時40分、コースイン

気温18度 ドライ

いろいろ確認しながら、A/Fを気にしつつ

7000シフトで問題無いことをチェックして

7500までレブを上げて走行開始♪

調子に乗ってきたところで、立体交差前の左でスピン(笑)

ピットインして車両とタイムを確認
f0058340_6532764.jpg


もちろん、車に問題は無く

ドライバーの問題からのスピンでした。

タイムは、ギリギリ35秒切り・・・すっく号としてはベスト更新なんですが

車の仕様としては、もう少し・・・

と言うことで、頑張ってみます(笑)

残り時間も少ないので集中して

最後の最後にベストタイム出ました!

1分34秒4


満足いくものではないですが、新たな改善箇所も見えたので

少しの時間でしたが、走りに来て良かったです。

今の仕様での目標は、32秒台かな?(笑)
[PR]
by ano4fa | 2016-03-29 12:00 | すっく号 | Comments(0)
<< 小変更・・・ 最終チェックと微調整 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas