ゆるりとな



MFCT岡山国際夏ラウンド

MFCT岡山国際 夏ラウンドにすっくさんのサポートで参加してきました!

前日の練習走行で1分54秒2というレコードを上回るタイムを記録したすっくさん

更なるタイムアップとプチトラブル対策のため1日の夜23時に岡国入り

カブトムシと戯れながら2時間ほど作業

足周りのセット変更を中心に
f0058340_7111874.jpg


そして迎えた当日、6時に起床♪

天気予報では、曇りのち雨だったんだけど・・・

めっちゃ快晴♪

かなり暑くなりそうです。

予報では33度とか・・・

そんな中6時45分より車検開始

心配していたところも有ったのですが、無事合格
f0058340_715503.jpg


ホッとして走行開始までみなさんと交流

いよいよ8時30分より走行開始!

この枠は15分間です。

本日の天気からしても、タイムを狙えるのは、この枠しかないと話して決めてました。

そんな中、記録したタイムは・・・

4ラップ目に1分54秒8!

ん~コースレコードまで0.4秒足りない(涙)

ですが、クラストップはいただきました!

再車検で、車高と白煙を指摘されましたが

今回は、おとがめなしと言うことでホッとしました。

次の走行枠は、13時からなので

それまでの時間で指摘された部分を手直しし、午後からの走行に備えます。
f0058340_7255358.jpg

f0058340_7262432.jpg


更に気温上昇した2本目、いよいよスタートです。

打ち合わせでは、アウトラップ後のワンラップでキメること!で送り出しました。

結果は・・・

タイム更新ならず(涙)

タイムアップされてる方も居ましたが、ほとんどの方が1~2秒ダウン

ま、しょうがないですね(笑)

ということで、MFCT岡山国際 夏ラウンド クラス優勝できました!

応援、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

コースレコードは、冬にお預けです。

ライバルのTさんも、今回は残念でしたが冬には狙ってくるはず!

今回、エントリーされてないアノ人も・・・

冬は、盛り上がりそうですね!

みなさん、また冬にお会いしましょう!

お疲れ様でした。
[PR]
by ano4fa | 2016-07-02 08:30 | すっく号 | Comments(0)
<< 連休模様♪ MFCT岡山国際夏ラウンドに向けて >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas