人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



2017 Attack鈴鹿

アタック鈴鹿に行って来ました♪

いや~良いわぁ~

この雰囲気!

今日は、TCSウスイさんとジュピターネットさんのサポートです。

到着時には、残念ながらウエットコンディション・・・

でも、空は明るくなってきたので

最終枠には・・・と期待が持てます。

そんな中、順調に2台とも準備完了♪
2017 Attack鈴鹿_f0058340_21445352.jpg

2017 Attack鈴鹿_f0058340_21452046.jpg


そして恒例の記念撮影!
2017 Attack鈴鹿_f0058340_21461487.jpg


ウスイさん、何時もの定位置(笑)

ウエットのため最初の1時間半は、全車フリー走行!

沢山のマシンが走れば、早くライン上の水が飛びますからね!

みんな、頭おかしいぐらいの踏みっぷり

ウエットなのに…(?_?;

ロードスターチームも順調な滑り出し!と思いきや・・・

今回、大注目のマシン ジュピターネット号が不調・・・

TCSウスイ号は、順調だったため

ジュピターネット号をヘルプ

どうも点火系?らしい

用意されてたスペアパーツに交換するも、回復しない・・・

CPかイグナイターじゃないか?とのこと

鈴鹿のロードスターショップと言えば、オリーブボールさん

速攻TELし、持ってないか確認してもらってる間に車を走らせました。

道中で有るよ!と連絡を頂いた時にはオリーブボール手前5分程の位置

オリーブボールさんから物を受け取り、とんぼ帰り!

なんとか11時20分ぐらいには戻れそう・・・

ピットに戻ると、イグナイターは交換したけど、やっぱりダメらしい

残るはCPということで、すぐ交換

残り5分でコースに送り出す!

ノーマルCPということで、本調子ではありませんが

それでもなんとか、走りきりました!

ジュピターネットさんも応援してもらってる皆さんに走ってるところを見せれたと、ホッとしてるところでしたが

まだまだですよ!

O木氏にお願いして、SLに出走させてもらえることになり

急遽、マシンに押し込みコースへと送り出します。

たった1周のラストチャンス!

本調子じゃ無い中でも本日のベストタイムを叩き出したジュピターネットさん

最高にカッコ良い一瞬でした。

TCSウスイさんも本日のベストタイムで帰って来ました!

ツルツルの転がしタイヤでロドバカの時と同等のタイム!
2017 Attack鈴鹿_f0058340_22152783.jpg


あ~!ゴメンナサイ・・・

ホカホカNEWタイヤなら・・・

そんなタラレバも有りましたが

ロードスターチームも無事完走

トラブルも有りましたが、無事がなにより(^^)v

お疲れさまでしたm(_ _)m

皆さん、帰るまでが遠足ですので気をつけてくださいね!

オリーブボールさん、ありがとうございました。
by ano4fa | 2017-02-10 05:00 | 阿吽レーシング
<< ヘッド、ブロック洗浄 エンジンばらし >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル