人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



ようわからん

私、パソコン苦手なんです
全然、頭に入らなくて

それなのに 先日、壊れました。。。パソコンが
立ち上げてしばらくすると かってに電源が落ちてしまいました それっきりです
修理に出しました 見積もりは なんと!66000円!!?
えっ!電源部だけじゃないの?? 新しいの買えるんじゃない?
と、いうことで 近所のミドリの看板の大型量販店に見に行きました
そこには モニターレスですが 割引してもらうと70000円で買えるものがあるじゃないですか
これでいいんじゃない という感じで購入してしまいました
店員によると 今まで使っていたものより すべてにおいて性能アップしているらしい
それをどのように使いこなせば良いのか。。。
頑張ります!

来月は10月です
エンジンブローしてから1年経ちます
これを機に、エンジンブローの瞬間をブログにアップしてみたいのですが
ええ、自分への戒めです
by ano4fa | 2006-09-21 00:16 | その他
<< マフラー やっぱり足回りも。。。 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル