人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



西日本最速戦リターン

天気にも恵まれ 絶好のサーキット日和!
行って参りました セントラルサーキット

今回は 台数も少なく
とても 走り易い感じです
運営は大丈夫なのでしょうか?(笑)

まず、一本目
6000レブで流し 先日のオイル漏れのチェックをします
4ラップほどで ピットイン
問題ないようです
とりあえず 一安心
その後 じょじょにレブを上げていき この枠は7000まで回しました

二本目
一応、予選最後です
一番にピットへ並びコースイン
7500レブで32秒
いまいち 高回転が重い感じ
メインジェットを200から195へ
ほとんど変化なし
レブを上げてみると 7500あたりからノックメーターがレッドゾーンへ
もちろんタイムも出てません

三本目
会員枠の走行
点火時期をイニシャルで少し遅らします
しかし、状態かわらず
ほんとにノッキングなのか?
メインジェットを195から190へ
やっぱりかわらず

決勝
壊れるのを恐れて 燃料は濃い目に
メインを200に戻し
NEWタイヤ投入するも
キャブのリンケージずれで アクセルが戻らなくなり
リタイアしました

散々な結果に終わりました
こんな調子じゃ 筑波に行けないな~

みなさんと走った結果
やはり、ストレートが遅い。。。
B6改1722の方が 速かったなぁ
いろいろ検証の余地あり でも時間は、なし

いろいろありましたが ほんとにけが人が出なくてよかったですね
気をつけていても どうにもならないことがあるのが サーキットですから。。。

本日参加のみなさんが 無事、帰宅できますように
お疲れ様でした
西日本最速戦リターン_f0058340_20364847.jpg
西日本最速戦リターン_f0058340_2037535.jpg
西日本最速戦リターン_f0058340_20372170.jpg

by ano4fa | 2006-11-22 20:37 | N2号サーキット記録
<< 暖かい励まし、ありがとうございます こそ練? >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル