人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



暖かい励まし、ありがとうございます

西日本最速戦以来 凹んでいた私に
厳しく暖かい励まし?を頂きました(爆)

正直、シェイクダウンであっても そこそこイケルと思ってました
しかし、全然速くない
そんな中 オリボーさん、ムラカミさんは あっさり29秒に入れてるし。。。
遅い分、運転でなんとかしようと頑張るも、タイムダウン
ほんとに、片付けて帰ろうかと思った位でした
なにもかも メンドクサクなり
やる気が 下がって来てました
筑波も ヤメかなぁ。。。なんて

そんなことを 見透かしたかのように
この写真が 届きました

やることを全部やったのか?
それでいいのか?
と、われにかえることが出来た次第で御座います

さぁ!みなさん 笑ってやって下さい
笑い飛ばして、次に行こう!
暖かい励まし、ありがとうございます_f0058340_1691571.jpg

by ano4fa | 2006-11-24 16:09 | その他
<< 筑波最速戦に向けて 西日本最速戦リターン >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル