ゆるりとな



暖かい励まし、ありがとうございます

西日本最速戦以来 凹んでいた私に
厳しく暖かい励まし?を頂きました(爆)

正直、シェイクダウンであっても そこそこイケルと思ってました
しかし、全然速くない
そんな中 オリボーさん、ムラカミさんは あっさり29秒に入れてるし。。。
遅い分、運転でなんとかしようと頑張るも、タイムダウン
ほんとに、片付けて帰ろうかと思った位でした
なにもかも メンドクサクなり
やる気が 下がって来てました
筑波も ヤメかなぁ。。。なんて

そんなことを 見透かしたかのように
この写真が 届きました

やることを全部やったのか?
それでいいのか?
と、われにかえることが出来た次第で御座います

さぁ!みなさん 笑ってやって下さい
笑い飛ばして、次に行こう!
f0058340_1691571.jpg

[PR]
by ano4fa | 2006-11-24 16:09 | その他 | Comments(6)
Commented by NBターボ at 2006-11-25 00:39 x
苦労した分、喜びも大きいと!
シャシーダイナモ占有するのが速いかもね?
Commented by ano4fa at 2006-11-25 00:50
そうだと良いんですが(笑)
占有できるシャシダイ あるんですか?(ワクワク)
Commented by NBターボ at 2006-11-25 17:03 x
インテグラルさんに相談してみたらどうでしょう?
Commented by ano4fa at 2006-11-26 08:01
おっ! その手がありますね
相談してみようかな~
Commented by むらかみ at 2006-11-26 20:31 x
心が折れそうになることもあります。みんなが最速という言葉に憧れますが本当に茨の道だと思います。でも所詮遊び楽しくいきましょうよ。勝手にライバルだと思ってますので負けませんよー(笑)
Commented by ano4fa at 2006-11-26 21:12
むらかみさん いらっしゃい!
ライバルだと思っていただけて光栄です
あれだけ大変だった むらかみさんに慰められるとは。。。

今週、セットを変えて 来週、走りに行くかな~
<< 筑波最速戦に向けて 西日本最速戦リターン >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas