ゆるりとな



ビックリ!

REV 筑波スーパーバトルのリザルトが ぶん蔵さんのところに

NA8Cロードスターが 59秒6?! マジ?

と思ってよく見たら

F22C搭載でした

女医さんのところのブログにもアップされてますね~

17インチSタイヤ?

スミさんのところは。。。? ノータイム?

シーケンシャルミッションは どうだったんだろう?
[PR]
by ano4fa | 2006-12-07 20:46 | その他 | Comments(4)
Commented by にゃじ at 2006-12-07 22:46 x
12月決戦ではメ○○○クが1分切りますよ。多分・・
地○チャン、タイムなかったですねぇ。どうしたんだろ??
Commented by ano4fa at 2006-12-07 23:38
やっぱり分切りするんでしょうか?
そんなマシンたちと 一緒に走れるだけで幸せですね
スミさんのところ どうしたんでしょうね?
シーケンシャルで分切りか?と思ってたのですが

関係ないですが BPの方が 高回転で点火時期 進まないんですね
B6だと 35度ぐらい平気だったのに ノッキング出まくりです 30度ぐらいまで落とさないとダメっぽいです
Commented by にゃじ at 2006-12-08 00:03 x
理論的にはボアがでかいほどノッキングはしやすくなりますよね。ワタシのは28度くらいですよ。前のエンジンは32度くらいで棚落ちしちゃったんで。
Commented by ano4fa at 2006-12-08 00:15
そうですよね 今度は 壊したくないんで遅めから詰めていくようにします
先日のテストでは メイン200でキッチリ焼けてましたので 高回転時の点火時期だけ遅らせば 結構 期待できそうです(笑)
<< あと一週間 ただいま! >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas