ゆるりとな



年度末は忙しい!?

最近、力が抜けてユルユルの私ですが

5月、6月と予定が 入ってきました

どこかで奮起して車を仕上げないと。。。

5月、Cファクトリー 鈴鹿フルコース じゅぴ太さん よろしくお願いします
   目指せ25秒ギリ!

6月、RCC 鈴鹿ツイン おりぼーさん よろしくお願いします
   サイドバー追加? ノーマルドアに交換? さてどうしよう カナードは許してね
   目指せ。。。N坂さん!? 4秒?

4月の予定がないので 私の原点、中山サーキットにでも いってみようかな~?
走行システムはどうなってるんだろう?
ライセンス? 行ったら走れるの? ご存知の方 教えて下さい
   目指せファミリア越え! 4秒ギリ?

そろそろ 青い箱にも手を付けないと。。。
筑波N2-86も キャブ+青い箱だったりするみたい
[PR]
by ano4fa | 2007-03-20 13:23 | その他 | Comments(17)
Commented by はちや at 2007-03-20 18:45 x
僕も鈴鹿はしりたいです!ヽ(^▽^@)ノ

中山は2月に行ってきました、4秒きっちゃいました!!o(^∇^o)(o^∇^)o
中山走行会は安くて良いですよ。。
Commented by ano4fa at 2007-03-20 19:07
はっちゃん 久しぶり!
え!中山 行ったんや~ しかも4秒ギリとは。。。あいかわらず 素晴らしい(笑) 車はS13?
平日に走行会 あるかな~?
Commented by はっちゃん at 2007-03-21 04:00 x
はい。s13です。 平日でも前もってわかっていれば、休み取れますので、良いのがあったら是非声かけてください。
Commented by ano4fa at 2007-03-22 09:58
平日には フリー走行というのがあるらしい
くにさん情報によると 電話で問い合わせて走行会が入っていなければ 走れるみたい。。。
何時行くかな~?(笑)
Commented by りん at 2007-03-23 01:17 x
4月しょっぱなに岡国行きますが良かったらご一緒にいかがですか♪
Commented by ano4fa at 2007-03-23 07:51
お誘いありがとうございます
4月は 中山サーキットに行こうと思ってるので ごめんなさい
頑張って来て下さいね!
Commented by はちや at 2007-03-23 18:02 x
岡国いきたい!!! マイスターに出てみようかと思っています。
なので、岡国は特に練習に行きたい!!!
4月しょっぱなにでもいきたいなぁ~
ただ会員になっていないので、ウイークデーパワーズとかになってしまいますが・・・
Commented by りん at 2007-03-24 01:45 x
そうですかぁ。。残念だけど中山がんばってくださいねぇ~♪
はちやさん>
はじめまして。りんと申します☆
マイスター是非走ってみてください!私もマイスター出ますので☆
ウイークデーパワーズは4月確かありましたのでうまくライセンス枠もその日あればご一緒できると思います♪
Commented by ano4fa at 2007-03-24 09:52
はっちゃん 岡国、頑張ってみてください
マイスターだとノーマルクラス? ブーストアップなら45ぐらいでしょうか? あなたなら大丈夫でしょう!
Commented by ano4fa at 2007-03-24 09:57
りんさん どうも!
今年の裏目標として近隣のサーキットを1回は走ろう!タイムを出そう!というのが自分の中でありまして。。。
次、岡国を走るのは 秋以降かと その時はスーパーラップ刻みますので お楽しみに(笑)

Commented by はちや at 2007-03-24 15:08 x
あのさん>僕も、そうなんですよ!近隣のサーキットで、自分の納得いくタイムをそれぞれで刻みたいなぁ~と思って。。。
マイスターでは、ノーマルクラスでは、走れないみたいです。車がS13で、エンジンは14を積んでいるので・・・ 排気量同じで、タービンも14のノーマルなんだからいいじゃん!って思うんですけどねぇ・・・

りんさん>はじめまして!。 スティルウェイですよね? 中山時代に瀬戸さんには大変お世話になりました。ヽ(^▽^@)ノ
是非、是非。 岡国に関しては初心者なので、教えてください。o(^∇^o)(o^∇^)o
 
Commented by りん at 2007-03-25 00:35 x
あのさん>
秋だと、チューニングフェスタの時かな?スーパーラップ楽しみにしてますよぉ~☆
はちやさん>
おぉ~、あなたも瀬〇さんを良くご存知でしたかぁ♪
岡国WPは4/12(木)になってますねぇ~。
ライセンス枠もちょうどその日ありますので、平日ですが行かれるのであれば予定合わせてみますです♪
Commented by りん at 2007-04-09 02:25 x
どもっ♪
え~、ちょっと情報提供お願いしたいのですがぁ、鈴鹿南コースで走行会とかやってる所しりませんかねぇ?
東はまずやってないとの情報だったので、南ならあるかな?と思いまして。。
もし見つけた時は教えてくださいませませ☆

ps :12日岡山走りに行きます♪
Commented by ano4fa at 2007-04-09 10:40
りんさん いらっしゃい!
鈴鹿南ならフリー走行がありますよ、当日30前までの受付で走れるようです ミニサーキットですが 凄く練習になるコースですね
http://www.mobilityland.co.jp/enjoygp_s/about/index1.html
こちらに アクセスしてみて下さい

それでは 12日の岡国 頑張って下さいね!
Commented by りん at 2007-04-09 13:37 x
わぁ~♪ありがとうですぅぅ☆
4月は岡山で目いっぱいなので5月からでも走りに行ってみようかと思いますです。
コースの長さは筑波とほぼ同じようなもんですよね?
国際サーキットは気持ち良くていいんですが、筑波の為にもミニサーキットになじんでおかねばと・・!
Commented by ano4fa at 2007-04-09 13:48
練習熱心ですね 速くなるはずや~(笑)
コースの長さは筑波より短いと思いますよ
中山サーキットの方が近いかな?
中山のタイム マイナス1秒が筑波のタイムに相当するようです
ただ 中山は危ないので瀬戸社長も勧めないかも。。。

ちなみに 5月17日は 鈴鹿フルコース走ります
Commented by りん at 2007-04-09 23:17 x
ふむふむ・・中山が近いのかぁ。。
中山は昔から“危ないので車壊したくなかったら走らない事”って
言われてきましたね(笑)
色んなサーキットを走るのは腕を磨くのに必要だと思っていますので
これからは遠征していくつもりです☆
練習熱心と言うか、、瀬戸さんいわく“おばか”です(笑)
スティルウェイはオバカさんじゃなければ勤まらないと!

5/17ですかぁ~フルコースいいですねぇ~。
マツスピカップが終われ私も鈴鹿組に入るのでコース攻略など又伝授下さいねっ!
<< 面白いものみつけた セントラルサーキット タイムア... >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas