ゆるりとな



ちょっと変わったショップ?

くにさんネットのリンクから こんなショップを見つけました

それは
{エンジンパワーよりもドライバー育成から始める異色ショップ!!}

オートクラフト キヨ さんです

ホームページを見てみると
中山サーキットで一緒だった 赤○ランエボや
ほぼ足回りのみのチューニングで 中山サーキットを4秒で走る 春○FD3S
など、有名な方々が

で、一番興味を持ったのが
DVDチェック という項目でした
そこには
{サーキットでの車載ビデオのDVDでのチェックサービス始めました。
運転の仕方、クルマのセッティングは考えれば、考える程、
迷路に嵌まっていったりします。
天の声というわけじゃないけど、
車載ビデオをDVDで送って頂ければ、キヨなりにアドバイス致します。}
と、ありました

そこですぐ DVDチェックをお願いしたい旨をメールすると
すぐに返事がきて 快く受けて頂けました
今から、診断結果が楽しみです

メールのやり取りも丁寧で親切で とても好感がもてました
ドライビングに悩んでる方、一度相談してみては如何でしょうか?
必要ないものを勧められることもなく、最短で最速の人になれるかも?(笑)

今時 珍しい 拘りのあるショップさん
オートクラフト キヨ!
アドレスは こちら
http://www.ddknet.ne.jp/~ac-kiyo/

あ~早く診断、帰ってこないかな~(笑)

オートクラフト キヨさま
一部 転載させていただきました お許し下さい
[PR]
by ano4fa | 2007-04-13 21:21 | その他 | Comments(4)
Commented by にゃじ at 2007-04-13 22:47 x
ココのHP前から知ってましたよ。サスのページはなかな面白いですね。にゃじ的方向性と似てるし。
最近はいかに低い減衰で走れるかってこと考えてます。
Commented by ano4fa at 2007-04-13 23:28
にゃじさん お久しぶりです!
すでにご存知でしたか(笑)
メールでやりとりしてても すごく感じが良くて DVD診断、期待してるんですよ
Commented by りん at 2007-04-15 22:19 x
早速訪問してみました☆
なかなかおもしろそうですねっ♪
セントラルは雨が降らなければ20日に予定してますんで都合付けれるようでしたら是非☆
Commented by ano4fa at 2007-04-15 23:35
見に行かれましたか(笑)
自分なりに解釈して 良いところを盗んでみて下さい

20日ですか~ 残念
そやけど 社長もまだまだタフですね~
私も10年前は ノンパワステのFCで中山走ってましたが 今は無理です(爆)
<< こんなワイドなエボ これはどう? >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas