ゆるりとな



久しぶりのミーティング

阿吽レーシング 突然ミーティングが行われました!

私は前回、不参加でしたので

随分、久しぶりになります。

集まったメンバーは4人

クラッシュ番長、まっち、パイン君(ピットマインド社長)、そして私でした。

9時半の集合に対し、当然のように遅刻で参加

今日は焼肉食べ放題です

あれやこれやといろんな話をしましたが、あまり覚えてない・・・

けど、また、今度やりましょう!
f0058340_14145893.jpg

[PR]
by ano4fa | 2007-10-20 21:30 | その他 | Comments(3)
Commented by クラッシュ番長 at 2007-10-23 23:16 x
お疲れ様でしたー
帰りは大丈夫でしたか?
かなりお疲れの様子でしたねー
今度は忘年会ですかね?
安くておいしかったし今回は一応成功ってとこですかね〜(^-^;
Commented by まっち at 2007-10-24 00:17 x
お疲れ様でした。というか、パイン君は本当にブログ見てるのでしょうか?(笑)
きっとコメントないんやろなぁ~。
りーだーお疲れの様ですね?重大発表が堪えましたか?残念。
Commented by ano4fa at 2007-10-24 04:40
クラッシュ番長>お疲れ様でした。今回の仕切りは完璧でしたね!忘年会もよろしく!もちろん無事帰りましたよ

まっち>パイン君は、たぶん・・・ 
目標を無くしたのでどうしようかと考えてます。中山に行くか、岡国を詰めるか とりあえず鈴鹿ツインやねんけどね
<< 現在の仕様 07スペック 重大発表!! >>


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas