人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



RCC忘年会IN鈴鹿ツイン

12月13日
鈴鹿ツインサーキットフルコース
プロジェクト1走行枠
沢山のロードスターが ピットを占拠していました!
天気は、あいにくの小雨・・・
でも、そんなの関係ねぇ!

何時もは、遅刻組みの私も
ロードスターで自走ということもあり、8時に到着
9時からの走行に余裕をもって挑めます。
着々と準備をし、いよいよ走行開始!
今日の標的は 同じ会社に勤める
労働星藤○号です!!
頑張って着いて行くことに
車にも路面にも慣れてきて調子よく走っていると・・・
えっ!!オレンジボール???何で???
ゆっくり一回りしてピットへ
オフィシャルが駆け寄って来ます・・・
もしかして Zコーナーの走り方に教育的指導を受けるのか?
と不安を抱きながら・・・
なんと! 計測器不調でタイムが取れてないらしい・・・
ほっとしながらも 調子よく走ってたのにな~という思いも(笑)
残り5分のサインがでましたが 3ラップぐらい出来ました
ベストは19秒2
労働星藤○号に0.6負けてます・・・

2本目は 最初から労働星藤○号を追走します
が、しかし
すこしづつはなされる・・・
結局 20ラップしましたが お互いベストは最終周
私は 17秒7
またしても0.6差で負けてしまいました
でも、N2号とは違って 凄く楽しみながら走れたのが収穫です
忘れかけてたものを、思い出した感じです。
ほんとに今日、参加できて良かったです

という訳で、みんなで楽しく1時間 走ることが出来ました
また、こんなのやりたいですね!

走行が終わったら・・・
亀八へ
またまた、12台ものロードスターで駐車場を占拠してしまいました
圧巻の眺め・・・でしたね
亀八での食事も最高でした!

この後またまた・・・
熱いオヤジが二人
私も走るべきだったな~(笑)
二人の熱い走りが伝わるかな?

スーチャー号の実力診断は、またこんど
RCC忘年会IN鈴鹿ツイン_f0058340_123408.jpg
RCC忘年会IN鈴鹿ツイン_f0058340_12341326.jpg
RCC忘年会IN鈴鹿ツイン_f0058340_12343419.jpg
RCC忘年会IN鈴鹿ツイン_f0058340_12344418.jpg

by ano4fa | 2007-12-15 12:05 | お楽しみ号サーキット記録
<< ちょっとツインGコースへ Xデーに向けて! >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル