写真を撮ってる余裕がありませんでした。
エアコン、パワステレスキットを組み込んだ時は
スムーズに回っていたと思ってたんですが・・・
ちょっとベルトの張りがキツイかな?とは思ってたんですが
とうとう、クランクプーリーがお亡くなりになったようです
クランクプーリーが、振りながら回っているようで
ベルトのかかりが変わってきたようです
それによって、ベルトがスーチャープーリーに擦れて回ることになり
4PKのベルトが2PKぐらいになってしまいました(笑)
サーキットを出る時は、アイドラープーリーの突き出し量が悪く
ここで擦っていると思ってたのですが・・・
名阪国道を亀山から15kmぐらい走ったところで
エンジンルームから異音が
クランクプーリーの取り付けボルトを確認するも
緩みは無し
路上で出来る作業でもないので
2500回転、80kmでの走行で
何度も状況を確認しながら、ゆっくり帰ってきました。
さあ、どうするかな~?
手持ちの後期クランク用ブーストアッププーリーが、そのまま付くのか?
ベルトはあるのか?
この時は 4PK-1130でキツイ感じだったので
このプーリーが使えたとして、4PK-1160ぐらいのベルトで対応できるのか?
後期プーリーがダメなら、ノーマルプーリーを注文しなければならないし
部品はあるのか?
いずれにしても、明日にならないと先が見えない状況です
最悪、タカタに行けないかも(涙)