ゆるりとな



2012年 10月 31日 ( 2 )


ラジエター配管イメージ

EK9ラジエターの設置も完了し

次は、配管作業です。

4番シリンダーの熱が抜けにくい構造なので

4番シリンダーの後方、ノーマルでは、ヒーターの配管になっている部分

から抜くように変更する予定です。

その為には、エンジン後方から

ラジエター後ろまで配管を作成してゴムホースで継なぐことにします。

エンビパイプで仮配管を作ってみました。
f0058340_0153540.jpg

f0058340_0162763.jpg


こんな感じで配管ができたら

もともとのアッパー取り出し部に蓋をして

ロアー側のヒーター配管などのいらない配管を塞げば完成のハズ

しばらく作業できないので

このまま放置するのもアレなんで

ノーマル配管で水を入れて

何時でも走れるようにしておきました。
f0058340_0204695.jpg
f0058340_0212077.jpg


そんな感じで本日の作業が終了しました。
f0058340_0223550.jpg

[PR]
by ano4fa | 2012-10-31 14:30 | N2号整備記録 | Comments(0)

ガレージの整理

とりあえず持ち込んだ物を整理してみた

ダンボール箱に入れられて

倉庫で眠っていた過去の栄光・・・

何年ぶりになるのやら?飾ってみた。
f0058340_23582075.jpg


スペアパーツ

すぐ使わないもの

などなど仕分けして、整理完了!

そしてロフトへ上げておきました。
f0058340_02477.jpg


ペール缶でゴミ箱も設置
f0058340_005369.jpg


これで作業に没頭できるかな?
[PR]
by ano4fa | 2012-10-31 12:30 | 阿吽レーシング | Comments(0)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas