ゆるりとな



カテゴリ:仕事関係( 23 )


2012 ご褒美旅行inマカオ2日目

今日のスタートは、世界遺産の遺跡めぐりからです。

バスで出発

全体行動なんで大変・・・
f0058340_1333377.jpg
f0058340_13335132.jpg
f0058340_1334622.jpg
f0058340_13342186.jpg
f0058340_13343518.jpg
f0058340_13344944.jpg
f0058340_1335315.jpg
f0058340_13352452.jpg
f0058340_13353955.jpg
f0058340_13355732.jpg

[PR]
by ano4fa | 2012-05-10 09:00 | 仕事関係 | Comments(0)

2012 ご褒美旅行inマカオ1日目

2月、3月の頑張りに対して

社内キャンペーンがありました。

2泊3日のマカオ旅行です。

お蔭様で権利を獲得でき、この日が出発でした。

朝5時起きでスタートです。
f0058340_13115038.jpg
f0058340_1312330.jpg
f0058340_13121463.jpg
f0058340_1312262.jpg
f0058340_13123729.jpg
f0058340_13125083.jpg
f0058340_1313389.jpg
f0058340_13131859.jpg
f0058340_1313324.jpg
f0058340_13134353.jpg
f0058340_13135615.jpg

[PR]
by ano4fa | 2012-05-08 07:30 | 仕事関係 | Comments(0)

2011香住カニツアーその2

さてさて、カニツアーのメインイベントの始まりです!

21人による大宴会!

みんな昼から飲んでるのに、まだまだ飲みます(笑)

メインのカニは、鍋、焼き、ボイルと

沢山出てきて食べきれません。
f0058340_2337219.jpg
f0058340_23373663.jpg


最後は、雑炊ですね!

隣には鍋奉行のT氏が、いつものように頑張ってます。

こちらのテーブルは、仲居さんに作っていただきました。
f0058340_23394363.jpg


2時間の宴会が、あっ!という間に終了

今年も盛り上がって楽しかった(笑)

この後は、各部屋で・・・以下自粛

あっという間に夜は更けていきました・・・

何故か翌朝、6時に目が覚めました。

丁度風呂が始まる時間

静かに一っ風呂浴びてきて、香住漁港に行くことに

流石に朝は寒い!

カニの水揚げの具合はどうなんだろうか?朝市は?

と期待に胸を膨らませ、ウォーキングしてきました。

香住漁港では、夕方の静まり返った表情とは一変し

物凄い活気で熱気ムンムンでした。
f0058340_23493281.jpg
f0058340_23501041.jpg


帰り道は、遠回りして香住駅を経由します
f0058340_23521599.jpg


これだけ運動して宿に戻ると食事の時間8時です!

やっぱり気持ちのよい朝は、ご飯が美味しい!
f0058340_23535537.jpg


お腹イッパイになりました。

一服してチェックアウト

この後は、前回のように城崎温泉に立ち寄りました。
f0058340_23555935.jpg
f0058340_23564394.jpg


しばらく散策してお昼時になったので

ロープウェイのふもとで腹ごしらえ

私は、ぜんざいを頂きました。
f0058340_23583054.jpg


城崎を出発し、お土産を買い込みつつ

静かに帰路につきました。

ドライバーのお二人、お疲れ様でした。

また来年もあるのかな?(笑)
[PR]
by ano4fa | 2011-11-08 18:00 | 仕事関係 | Comments(0)

2011香住カニツアー

今年も行ってきました!

カニ解禁とほぼ同時にカニツアー香住!

もちろん会社の有志21名

13時に某所集合、今年は遅刻者なし(笑)

それでは出発!
f0058340_0214028.jpg


バス出発と同時に宴会開始!

道中は、てんやわんや(爆)

休憩を挟みながら、4時過ぎに現地着

本日のお宿は、夕香楼しょう和 さんです。
f0058340_0261856.jpg


改装されたところということで、とても綺麗な印象です。

本番の宴会は、6時からです。

まだ時間があるので、周辺を散策

まずは目の前の海岸へ
f0058340_0291646.jpg


ちょっと足を伸ばし、香住漁港です。
f0058340_0304239.jpg

f0058340_032675.jpg


流石にこの時間は、閑散としていますね(笑)

宿までの帰り道でのスナップ写真
f0058340_034477.jpg
f0058340_0353038.jpg
f0058340_0362744.jpg
f0058340_037234.jpg


すっかり暗くなって、そろそろ良い時間です(笑)

どうなってしまうのでしょうか!?

つづく
[PR]
by ano4fa | 2011-11-08 13:00 | 仕事関係 | Comments(0)

大食い選手権 新たなるチャレンジャー

人事異動で当店にやってきた、180cmオーバーの大柄なヤツ

アールエイト君が今回のチャレンジャーです。

チャレンジ種目は、大食い回転すし!

35皿に挑戦!

体格からすれば、完食されそうな予感・・・

チーム監督は、前回の敗者T君です(笑)

いきなり結果から言うと!
f0058340_6551278.jpg
f0058340_6554330.jpg


ご覧のように完食か?


















いやいや(笑)

上の写真は、最後の記念写真です。

最終結果は、28皿・・・残念でした(笑)

リベンジはアルのか?
[PR]
by ano4fa | 2011-07-25 20:45 | 仕事関係 | Comments(0)

今日のマシンは!

今日、私が操るマシンは、コレ!
f0058340_2345889.jpg


そう、草狩り機です!

単気筒の2サイクル

白煙噴いて良く回ります!・・・刃が

なぜ、コイツが登場したかというと

ここのところ、雨が続いて雑草や蔦がかなり成長していたんです。

うっそうとして、あまりにもみっともないので

私が立ち上がったわけです!

ほっといても誰もやらないしね・・・

しかし、使い慣れてないものですから

操ってるのか、操られてるのか?

予定の半分ほどで、私の電池が切れました。

湿度が高く、暑かったしね

今日は、このぐらいにしとったる!(笑)
f0058340_23122075.jpg

[PR]
by ano4fa | 2011-06-09 11:00 | 仕事関係 | Comments(0)

歓送迎会2011-5

今日は、新入社員も入ってきたことだし

いろいろ入れ替えの人事もあったので

お店で歓送迎会に行ってきた。

千里中央の甘太郎!

牛しゃぶ鍋コース+飲み放題
f0058340_2354944.jpg


料理少なすぎ・・・

いろいろありましたが、無事終了

明後日からは、わだかまりを残さず仕事をしたいものです(笑)

で、この後

ラーメン食べに行ってきた。

大食い選手権で敗退したT君は、お酒を飲まないので

私の家まで送ってもらうついでに、近所の有名店に

西中島の塩元帥!
f0058340_2310877.jpg

f0058340_23103584.jpg


カメラがマクロ設定になってた・・・(笑)

みんな満足して?お開きとなりました。
[PR]
by ano4fa | 2011-05-24 20:00 | 仕事関係 | Comments(0)

ご褒美旅行?

会社のご褒美旅行がありました!

うちの店で行ったのは、お膝元の箕面観光ホテル

他にも、白浜や城崎など

旅行らしい行き先もあったのですが・・・

現地集合、現地解散だったので・・・

すなわち、交通費自腹(爆)

で、一番近くとなりました!

午後19時ごろの部屋からの眺め
f0058340_073781.jpg


まだ明るくて、風は冷たく気もいよかった。

いよいよ宴会会場へ

あまり多くを語る必要はないかと・・・

出てきた料理が、コチラ
f0058340_092382.jpg


お酒は飲み放題でした(笑)

箕面駅方面の夜景は、綺麗でしたが

携帯カメラじゃ、これが限界
f0058340_0105253.jpg


なんだかんだで、夜が明けて、

自由解散となりました。

お疲れ様♪
[PR]
by ano4fa | 2011-05-09 19:00 | 仕事関係 | Comments(0)

やっと仕事!

昨日は、気分良く飲めたので、

当然、朝寝坊・・・

今日は、いやでも仕事をしなければならないのに

起きたら10時回ってる・・・

陸事は、午前中11時45分まで

シャワーあびて、着替えてチェックアウトしたら

11時15分!

あと30分しかない

場所もわからない知らない土地なのに、間に合うのか?

解りやすいところにあり、11時40分に滑り込みセーフ!

無事、登録完了(笑)
f0058340_14301086.jpg

めでたく高知ナンバーが付きました!

ここで、お客さんとアポ

どうも、夕方まで動けないらしい・・・

ということで、この後

高知城を目指すことになりました(笑)
[PR]
by ano4fa | 2011-02-23 11:15 | 仕事関係 | Comments(0)

会社の表彰式

難波にある ホテル モントレの23階で表彰式があり、行ってきました。
f0058340_17173141.jpg

[PR]
by ano4fa | 2011-01-17 19:30 | 仕事関係 | Comments(0)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ブレーキ周りのメンテ
at 2017-05-09 09:00
現在の仕様確認
at 2017-05-08 07:31
モーターランド鈴鹿♪
at 2017-04-28 10:00
赤NB号最後の仕上げ♪
at 2017-04-27 11:00
キタッ~!
at 2017-04-15 23:54
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas