ゆるりとな



カテゴリ:その他( 78 )


ロータリーロードスター!

NCEC型ロードスター

4気筒レシプロエンジン搭載のハズ・・・

なんだコレ?
f0058340_23195527.jpg


な、なんと!

レネシス搭載じゃん!!!

いろいろありまして、堺の某ロータリーショップにて

外装も含めて製作されたそうです。
f0058340_23222938.jpg


うん、カッコ良い♪

ならし終わったら、乗せてね♡
[PR]
by ano4fa | 2015-10-04 21:30 | その他 | Comments(0)

タックイン99さん訪問

遅くなりましたが、新店舗オープン後

初めての訪問です!
f0058340_7161965.jpg


43号線から尼宝線を北上したところにあります。

暑い中、台風対策をされていました。

お邪魔して、ごめんなさい。

本来の目的は、某氏依頼の物を配達に来たことですが

他愛もない話で長居しちゃいました(笑)

ありがとうございます。
[PR]
by ano4fa | 2014-07-08 11:00 | その他 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。今年もよろしく♪

2014年、始まりましたね!

ウチの実家では、近所の神社にカウントダウンから初詣に行ってます。

その後は、食っちゃ寝の一日です(笑)

そんな感じの2014年スタート

まずは2013年振り返りから

2013年3月19日
アミューズまる一日走行会 晴れ ドライ 気温23度
31ラップ走行
ベストタイム 1分3秒576 26.658 26.029 10.889 171.756
225-50-15 2012年中古GS
NB8フロントスタビ NA8リアスタビ ボルテックスGTウイング1600mm

2013年11月5日
アミューズまる一日走行会 晴れ ドライ 気温18度
27ラップ走行
ベストタイム 1分2秒092 25.781 25.548 10.763 172.221
225-50-15 2012年中古GS
レーシングビート前後スタビ バリスカーボンウイング1750mm
FC4ポットブレーキキャリパー 前後RS2ブレーキディスク

2013年12月3日
アミューズまる一日走行会 晴れ ドライ 気温13度
22ラップ走行 
ベストタイム 1分1秒516 25、450 25.325 10.741 171.184
225-50-15 2013年NEW
レーシングビート前後スタビ バリスカーボンウイング1750mm
FC4ポットブレーキキャリパー 前後RS2ブレーキディスク

以上、N2号走行3回 すべて筑波2000

筑波三昧な一年でした。

当初、目標にしていた1秒5は達成できたんだけど

なんとも納得行かない不完全燃焼でした。

それは多分、フリーダム君の活躍について行けなかった悔しさからだと思います。

さらに1208のアタックでは、1秒フラットを記録!

素晴らしい活躍でしたね!おめでとうございます。

TCSウスイさんも1秒台!12月3日までは今シーズンNAエンジンロードスター最速タイムでした!

今やロードスターでも1秒台は当たり前の時代に突入となりました。

フリ-ダム君の活躍により、最速王時代のマシンが動き出してるとの情報も・・・

こういう流れでロードスターもAE86のように盛り上がれれば良いですね!

2014年は、誰が0秒一番乗り?もしかして分切り?

なんて勝手に盛り上がってます(笑)

ということで、私の2014年目標は

筑波2000メインで1分0秒5 25 25 10.5 コレです!

走行予定は

1月 鈴鹿サーキットフルコース ロドバカ
2月 筑波2000 アミューズ
3月 筑波2000 アミューズ
11月 筑波2000 アミューズ
12月 筑波2000 アミューズ

を予定してます。

筑波2000は費用的な問題が大ですが、頑張りたいと思ってます。

N2号もより軽量化を目指し最低でも850以下に

フロント周りの空力にも手を入れたいと考えてます。

最終目標は、やっぱり・・・・

いろいろ楽しみながら目標目指したいと思います!

それでは皆さん、共に楽しく頑張りましょう♪
[PR]
by ano4fa | 2014-01-01 23:40 | その他 | Comments(0)

あけましておめでとうございます!

2012年、関わって頂いた皆様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

早速、氏神さんにカウントダウンに行ってきました。
f0058340_0364634.jpg


実家でゆっくりさせてもらってます(笑)
f0058340_0375941.jpg


2012年振り返り

N2出動回数

1、ドットコム 岡山国際

2、オリーブボール走行会 鈴鹿フル

3、ロドBAKA 鈴鹿フル

たった3回でした。

目標として達成出来たのは、鈴鹿フルの23秒のみ・・・

もう少し走りたかったな~

仕事が順調だからこそ、出来る遊びなんですけどね(笑)

そんな中でも、鈴鹿フルの23秒は、収穫大でしたね!

素直に嬉しかった、です。


2013年の目標

岡山国際サーキット 43秒

鈴鹿サーキットフルコース 21秒

筑波サーキット2000遠征 2秒

そして、サポートさせていただいてる皆さんと楽しむ!

今年は、時間的余裕も出来ると予想してるので出動回数も増やしたいですね(笑)
[PR]
by ano4fa | 2013-01-01 00:26 | その他 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

2011年から2012年へと新たな年を迎えました。

2011年のN2出動回数は3回
中山サーキットフリー
鈴鹿フルコースRS鈴鹿走行会
岡山国際サーキットドットコム

仕事が忙しく、走りに行く回数は激減

だから2012年は、もっと走る時間を作りたい

そのために、頑張って車を仕上げることが当面の課題

なんとか2月中には走れるようにして

2月 鈴鹿フル
5月 岡山国際
6月 鈴鹿フル
夏場は仕様変更
12月 鈴鹿フル

最低でも4回は走りたい・・・

目標は
鈴鹿フル 23秒(イメージは、なんとなく)
岡山国際 42秒(ヒントも掴めてない)
とりあえず、大きな目標を立ててみました。

少しづつ近づければいいかと(笑)

そんなゆるい感じですが、今年もよろしくお願いします。

まずは神頼みということで

実家の氏神さんへカウントダウンに行ってきました。

今年は、参拝客が倍増しててビックリ!

新築住宅が増えたから・・・らしいです。
f0058340_21272840.jpg
f0058340_21273949.jpg
 
[PR]
by ano4fa | 2012-01-01 21:28 | その他 | Comments(0)

STILL ROCKIN 大阪城ホール

みなさんが、鈴鹿や筑波で楽しんでる中

しょんぼりしながらブログ徘徊してましたが

自分も弾ける夜がやってきました!

STILL ROCKIN! 矢沢永吉 大阪城ホール!!

25年ぶりの永ちゃんライブに来ました!
f0058340_23435914.jpg


会場前の城ホール
f0058340_23451831.jpg


今回は25年ぶりということで、タオルを新調しました!
f0058340_23473728.jpg


タオルも新しくなったので、入場することに!

会場内は、白いスーツな人達により

徐々に盛り上がってきています。
f0058340_23583012.jpg


まさにスターティンググリッドでシグナルを待っているような感じ!

いよいよみんなのノリが一つになってきて

パッ!と照明が落ちました・・・

次の瞬間、スポットの先には

スリーピーススーツ姿の永ちゃんが登場!

ここからは・・・

まだツアー中なので、内緒です。

でもね、古いファンでも楽しめるような選曲で

あっと言う間の2時間でした!

声はガラガラ、身体はフラフラ

老体には、きついですが

永ちゃんは、62ですから もう神としか言いようが無い!

ほんとうに最高な夜になりました!

永ちゃん、ありがとう!

留まることなく、走り抜けて欲しい

沢山パワーを頂きました!



PS、帰りは大変でした・・・車はやめましょう(笑)
[PR]
by ano4fa | 2011-12-10 19:00 | その他 | Comments(0)

みたことのあるマシンが

いつものようにバタバタとした祝日の仕事場

お客さんと話中に、ふと目に留まりました。

NCのNR-A

某、みんカラのお友達

のりすけ号 です。
f0058340_23105398.jpg


うちのフロントマン、F西君と知り合いだそうです。

来客中で、お話できませんでしたが

また、遊びに来てください。

ここのお店に居るのは、年内までですが・・・(笑)
[PR]
by ano4fa | 2011-11-23 15:00 | その他 | Comments(0)

カーメンテナンス ピットマインド

今年の5月に移転してたんですが、

やっと、訪問することができました。

近くまで来ることはあっても、時間的に寄れないことが多くて・・・

来て見てビックリ!

さらに大きな工場になってました!

しかも認証まで取得してます。

若いのに頑張ってますよ!長束代表
f0058340_23444317.jpg


新住所
大阪府高槻市辻子1-24-1
072-671-1229

国道170号線 辻子交差点の北側を東に入ったところにあります。

新幹線の高架沿いです。
[PR]
by ano4fa | 2011-11-13 18:30 | その他 | Comments(0)

ちょっとちょっと!

予約してた、積載車のレンタカー

車両故障でレンタルできないって・・・

どういうこと??

明後日の水曜日は我慢できても、

16日は・・・

さて、どうしたものか

イケるのか?オレ?
[PR]
by ano4fa | 2011-03-07 23:25 | その他 | Comments(0)

2011年 明けましておめでとう御座います

2011年は、実家の近所の神社でスタートしました!

小さな神社ですが、15秒前からカウントダウン

青年団?が中心になり盛り上がりました。
f0058340_18425938.jpg


なんだかとても良いスタートが切れたような気がします(笑)

それではみなさん、今年、2011年もよろしくお願いします!

まずは、ロドまつ2に向けて準備を頑張ります♪

2011年の目標、予定
ロドまつ2 鈴鹿フルコース 23秒!
ドットコム 岡山国際 42秒!
??? セントラル 25秒!
N2号、ソレックス44を使ったインジェクション化
N2号、新規マフラー製作 流行の腹下ショート
6月までの予定と目標です。
夢に終わらないように頑張ります!
[PR]
by ano4fa | 2011-01-01 18:50 | その他 | Comments(0)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas