ゆるりとな



カテゴリ:その他( 78 )


天気予報・・・

曇りのち雪・・・降水確率50%

最低気温ー2度、最高気温8度

なんでじゃ~!
[PR]
by ano4fa | 2010-12-11 22:21 | その他 | Comments(2)

メッチャ寒いやん!

岡山の週間天気予報見てみたら、

最低気温ー1度・・・

現地入り出来る気温なのか?

まぁ、大丈夫だろうけど

人間が大丈夫じゃないよ(笑)

車には良い環境!

3年前のタイヤが気になる・・・

しかし、準備が・・・

まったく出来てない。

ラジエター交換は、意味がないのでヤメやな~

とりあえず、まともに走れるようにしないと・・・ね!
[PR]
by ano4fa | 2010-12-08 20:15 | その他 | Comments(0)

来週の天気

雨マークがない!

気温予想も22度ぐらいらしい・・・

実は、トラックを手配済み(笑)

ドットコム以来の走行になるんだろうか?

定かではない。
[PR]
by ano4fa | 2010-10-13 23:28 | その他 | Comments(0)

今頃?もう忘れてたよ(笑)

今日、家に帰ると・・・

憶えのない荷物が届いてました。

なんやろう?

送り主は、サイポンさん

ん?マイスターの誘いにしては、大掛かりやな~

と思い開けてみると・・・

4月に行った、トライアル走行会のトロフィでした(笑)

半年近く前になるけど・・・
f0058340_2323778.jpg


トライアル走行会1
トライアル走行会2
[PR]
by ano4fa | 2010-09-02 23:03 | その他 | Comments(0)

聖地でロードスターのイベントが!!

私のサーキットデビューの地

中山サーキットで、気になるイベントが、開催されます!

N2号で出動するかな~?

休みを取れるかが、問題だ!

走る、走ると言っておきながら走れてない聖地・・・

原点回帰!

なんとか実現したいな~

協力店は、村上さんち
[PR]
by ano4fa | 2010-04-18 23:20 | その他 | Comments(0)

洗車日和?

今日は、中山サーキットに行けなかったので

空いた時間に洗車でもしてみた

これだけ気温が高いと、中山サーキットに行かなくて正解だったかも

というふうに思い込もう♪(笑)

で、洗車した

少し仕事して、スケートみながら(笑)

そうそう、最初にキメた真央ちゃんは、良く頑張ったと思う!素晴らしい演技でした!

その完璧な演技の後、演技するキムの心境は、どんなだっただろう?

そのプレッシャーの中、自分の演技を完璧にこなしたキムは、もっと凄い!

あの得点差は、しょうがないな~

今度は、順番が逆!演出家が居るんじゃないかと思うほどの展開

ここで、どれだけ自分の演技ができるかがポイントですよね!

こんなタイマン勝負してみたい(笑)

あ、そうそう洗車でしたね!

洗車機壊れてた・・・(動かなかった)

参観まで、あと20分

暖かくて、どうしても洗車したかったので手洗いでした。

授業の始まりには、間に合わなかったけど

息子の発表には、間に合った(ホッ)

こんな、暖かい一日でした。
[PR]
by ano4fa | 2010-02-24 12:30 | その他 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

いや~散々な走り納めだっつた訳ですが・・・

そうは言っても、2010年が始まってしまいました!

今年は、もうすこし実りのある1年にしたい

ということで、N2号を走らせる機会を増やすつもりです。

中途半端な状態でいろんなところを走らすより

セッティングの時間がたっぷりとれるサーキットで、しっかり煮詰めたいと思ってます。

とはいっても、まずはエンジンの状態をチェックしないといけないのですが・・・

とりあえず、走行時間の自由があって、2時間以内で行ける

そんな、あのコースで色々試したいと思ってます。

みなさま、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by ano4fa | 2010-01-02 23:07 | その他 | Comments(0)

遠征する?!

この走行会で、セッティング詰めにいこうかな?

東海のほのほのな方、如何?

最速戦、走ってた方々、集まりませんか?

86N2な方々も!

目標は、大きく1秒台!!(そんなに甘くない・・・)

最低でも、東北組みの2台のロードスターは、越えたいな~
[PR]
by ano4fa | 2009-10-10 07:17 | その他 | Comments(0)

お上との交渉

世間では、棒茄子支給日らしい

我が家でも例外なく、支給日でした(ほっ)

結構なダウンが予測されていました・・・

支給額は、予想通り(涙)

しかしながら、寛容なお上のお陰で

私への支給額は、思いの外、ホットでした♪

ありがとう御座います。

と、いうことで!

出撃予定!!!

14日は、中山サーキット! 午前中!(青い方、如何でしょうか?)

15日は、作手 ALT!  午前中!(東海地区の方、如何?)

行ってみよう!かなぁ~(笑)
[PR]
by ano4fa | 2009-07-10 00:55 | その他 | Comments(0)

さぁ、走りますか?暑いけど

f0058340_10162.jpg
来週の火曜か水曜

天気が良ければ

西の方へ行きたいと思います♪

心当たりのある方、ご一緒にどうですか?(笑)

青い人や白い人、糸氏な人・・・Zな人も・・・

朝一に入る予定・・・あくまでも予定
[PR]
by ano4fa | 2009-07-08 00:58 | その他 | Comments(0)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas