ゆるりとな



<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ビデオの整理

古いビデオを見直していたら

昨年のエンジンブローの車載が。。。

ん~! 豪快にいってましたね~ 早く直してやらないとダメですね

コース脇に止めたマシンの車載は まだ動いていて

その映像の中には カーブティック86とビークイック86の勇姿が。。。

二台とも、カッコ良い!

86だからなのか ラインも同じ感じで

なによりも 音が素晴らしい!

この映像を 公開したいところですが、復活するまで封印しときます

そのときまで、お待ち下さい(笑)

代わりといってはなんですが。。。

昨年のベストレース IDI岡山国際サーキットにて

4台のホンダ勢を相手に優勝した時のものを。。。

途中までしか 撮れてませんが、あしからず

http://www.geocities.jp/kabevo/aun_racing/

阿吽レーシングHPの最新情報より お入り下さい 05年6月15日の車載です

いろんな車載、公開してますよ
[PR]
by ano4fa | 2006-05-24 21:10 | その他 | Comments(0)

FD号シート変更

マツダスピードのリクライニングタイプバケットから

レカロSP-G(ボロボロ)に変更します

やっぱり、フルバケの安心感ですよね

後は、タイヤとブーストコントロールで走れるようになるな~

ちょっと ビックリした取引

このシートレールを某オークションで購入したのですが

3000ほどの落札が 7000ほどになっちゃいました??

よく確認しなかったのが悪いのか? 安直に代引きで と金額も確認せずにお願いしたから

こちらにも非があるのですが。。。

100歩譲って、代引き手数料、送料は しかたないとして

ダンボール代ってなに? 使い古しの梱包だったけど。。。

みなさんも、よく確認しましょうね!
f0058340_130236.jpg

[PR]
by ano4fa | 2006-05-20 13:00 | 阿吽レーシング | Comments(0)

FD号アルミ変更

FDのアルミホイール、変更しました!

P1レーシング、8J-9Jから

リーガマスター、9J-9.5Jに

リーガマスターの方が、内側へ入るのですが ホイル幅を優先しました

それに、軽いしね

後は、スペーサーで調整

ところで、FDのノーマルフェンダーで255-40-17を履けるのでしょうか?

だれか、しりませんか?

ちなみに、今は 245-40-17で 少し余裕があるように見えるのですが。。。

人の車だしな~(いまさら。。。)

只今、ヤフオクでタイヤ物色中

6月に鈴鹿ツインにでも 行くかな~
f0058340_2064984.jpg
f0058340_207590.jpg

[PR]
by ano4fa | 2006-05-15 20:07 | 阿吽レーシング | Comments(0)

FDの足

思い立ったら吉日

早速、FDにケイオフの車高調、組んでみました

車高調の前の持ち主のセットのままですが。。。

走り込んで、少しずつ変えていくことにします

しかし、なんともオーラのないマシンだな~

それに、バネレートも解らないし、誰かしりませんか?

後は、タイヤとタービンですわ

タイヤは フロント2本、235-45-17

タービンは ひとつしか回ってない感じだしな~

ロードスターが完成するまで、これでスキルアップする???
f0058340_19335623.jpg
f0058340_19341575.jpg

[PR]
by ano4fa | 2006-05-08 19:37 | 阿吽レーシング | Comments(8)

サーキットに走りに行きたいな~

お客さんのFD3S。。。

3型、前置きインタークーラー、3層アルミラジエター、フルエアロ、GTウイング、オートエクゼエンジン マフラー ブースト不安定

こんな車なんですが 前オーナーが どのように弄っていたのか???

かなり、調子がよろしくないです

とりあえず、ケイオフの車高調を組んで タイヤ入れて、ノーマルぐらいで良いので ブーストがかかるようにして走らそうと思います

もちろん オーナーの許可を得ていますので

でも、壊さないように走らないといけませんね(笑)

振り返ると 去年の10月以来 走ってないんですよね~

軽くヤバイ?!
f0058340_12545816.jpg
f0058340_12551953.jpg
f0058340_12553419.jpg

[PR]
by ano4fa | 2006-05-07 12:55 | 阿吽レーシング | Comments(0)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas