ゆるりとな



<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日、仕入れたもの

f0058340_22172164.jpg
今日 車イジリする為に仕入れたものたちです

ドリルやジグソーを使って

あんなことや、こんなことをする予定でした

ま、急がず 焦らず ボチボチとね

来週は 出来るかな~?

たぶん 板金も上がるだろうから

やらないとね!
[PR]
by ano4fa | 2007-07-17 22:17 | N2号整備記録 | Comments(7)

復活に向けて その6

f0058340_17241685.jpg
久しぶりに作業して来ました!
作業場はいつもの ここ車楽工房さんです
いつもありがとうございます。

今日は 板金だしの最終準備と打ち合わせ
ということで とりあえず動かせるようにします。
まず、右フェンダーのカット
これをしないと ハンドル切れません(笑)
それから ラジエター装着
メインフレームの歪みもなく すんなりと装着完了
続いて 外していたダイナモを元通りに取り付けてOK

時間が まだあったので
フロントバンパーの加工も
といっても ハンドルを切った時に当たる部分をカットするだけです。

ついでに リア周りのチェック
右リアサスの損傷は ロアーム、ナックル側のボルトの曲がりのようです
曲がり具合によっては ピロも交換しないといけないかも・・・
ボルトが抜けてくればOKなんですが
板金が上げってきてからの作業になります

板金してる間に
フロントバンパーの加工&塗装
アンダーパネル
カナード
以上の準備をしておきます
そうすれば 帰ってきて付けるだけですからね

さあ いつ帰ってくるかな~(笑)
f0058340_17243687.jpg
f0058340_17245290.jpg

[PR]
by ano4fa | 2007-07-10 17:24 | N2号整備記録 | Comments(2)

やってもた~2

会社の駐車場で荷物の積み込み中に・・・

狭いところで作業していて、周りにはお客様の車が並んでる

AZ-Wのリアゲートから NBのリアメンバーを両手で持ち

MPVに積み込もうと 一歩踏み出したところ

タイヤ止めがあり、足を引っ掛けてしまいました・・・

お客様の車のほうに倒れるわけにも行かず

AZ-Wの方へ NBメンバーをこすり付けながら

足首を ぐねり

両手が塞がっているので 肘から着地・・・

足首、捻挫? 肘、打撲スリキズ

AZ-W・・・

ほんま どんくさいですわ我ながら・・・

ということで 今日のウォーキングは中止です(笑)
[PR]
by ano4fa | 2007-07-08 22:16 | その他 | Comments(4)

復活に向けて その5

最近 部品の到着が遅れたりして

あまり進んでませんが

やっと 揃いました

ラジエター、オイルクーラー(でか過ぎた!)

リアのアーム類

予定より1週間遅れてますが ボチボチ再開です
f0058340_16221986.jpg
f0058340_16223042.jpg

[PR]
by ano4fa | 2007-07-05 16:22 | N2号整備記録 | Comments(0)

07,02 テスト&アタック総集編

いまさらですが ネタ切れのため
今年2月の岡山国際サーキットの映像を編集してみました


[PR]
by ano4fa | 2007-07-04 14:31 | N2号サーキット記録 | Comments(0)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas