ゆるりとな



<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ご結婚、おめでとう!

この度、パイン君(あつし君)とサチさんがご結婚されました!

!!おめでとうございます!!

ご招待頂いたので、出席してまいりまりました

クラッシュ番長、マッチ、私の3人で

天気予報は微妙でしたが、

みなさんの日ごろの行いが良かったのでしょう

結婚式の頃は、雨は落ちてきませんでした(笑)

フラワーシャワー、風船 

野外でのイベントも順調に終わり

いよいよ披露宴!

凄くフレンドリーで楽しい披露宴でしたよ

2人とも2回のお色直しで、楽しませて頂きました(笑)

お2人からのプレゼント

スイーツバイキング!美味しかったです

甘い物好きの私としては、プリンが気に入りました(笑)

パイン君が高校生のとき初めて私と逢ったのですが

立派な大人になったんですね~

これからは、パイン君 サチさん 2人、手に手をとって幸せになって下さい。

楽しい披露宴をありがとう!末永くお幸せに
f0058340_13401922.jpg
f0058340_13402781.jpg
f0058340_13403635.jpg
f0058340_13404564.jpg

[PR]
by ano4fa | 2008-06-28 13:33 | その他 | Comments(2)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas