ゆるりとな



<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


行ってきました、中山サーキット

f0058340_052747.jpg
いや~暑かった
このひとことにつきる一日でした。

結果は・・・
10ラップ走っただけ
しかも、B6のタイムすら超えていない・・・
このままでは終われない
ここまでは、RSGWさんと同タイム

RSGWさん、2回目のコースイン
外から見てましたが、かなり良い感じで走られてました。
タイムも更新されていました。流石です。

私の左リアタイヤがご覧のようになったので、一番負担の少ないところへローテーションして走ろうと作業を始めた時に、事件は起きました。

同じ枠で走行していた方のうちの1台が、最終コーナーでクラッシュ!
ドライバーは、意識が無く、車外へ移動した後、車は炎上
しばらくして、ヘリが到着
ヘリで病院へ搬送されました。
ドライバーさんが、ご無事であれば良いのですが・・・
(今朝の山陽新聞に載ったそうなので、追記しました)

この後、走行を再開されることは無く
本日の走行は終了となりました。

サーキット側も、もう少し安全対策にお金をかけて欲しいですね
クラッシュパッド、タイヤバリア、壁が途切れてる出入り口には頑丈な扉を付ける
など、ダメージを軽減させる対策はいろいろあると思います。
正直、お手軽な走行料金では無いと思うので、安全対策にお金を使って下さい。
よろしくお願いします。

不完全燃焼な一日でした。
夜の飲み会で、飲みすぎたのは言うまでもありません・・・
だから、本日の走行も行けませんでした。

お疲れ様でした。
[PR]
by ano4fa | 2009-07-15 00:51 | お楽しみ号サーキット記録 | Comments(0)

棒茄子放出走行企画第一弾!

明日は、中山サーキット!

久しぶりです。

お楽しみ号+BPエンジンでは、初走行!

前回は、B6ノーマルエンジン+フリーダムでしたから

いくら4月のタイムだからと言っても、この時のタイムより

遅くなるハズがない・・・たぶん・・・キット・・・だといいなぁ~・・・

まぁ、気楽に走って来ます!

お楽しみ号もメンテしてないので、明日は早めに中山入りします。

9時からの走行予定なんで、8時前には入りたい・・・

6時出発やな~

そろそろ、寝なければ(笑)

それでは、RSGWさん、明日、よろしく♪
[PR]
by ano4fa | 2009-07-13 00:53 | お楽しみ号整備記録 | Comments(0)

お上との交渉

世間では、棒茄子支給日らしい

我が家でも例外なく、支給日でした(ほっ)

結構なダウンが予測されていました・・・

支給額は、予想通り(涙)

しかしながら、寛容なお上のお陰で

私への支給額は、思いの外、ホットでした♪

ありがとう御座います。

と、いうことで!

出撃予定!!!

14日は、中山サーキット! 午前中!(青い方、如何でしょうか?)

15日は、作手 ALT!  午前中!(東海地区の方、如何?)

行ってみよう!かなぁ~(笑)
[PR]
by ano4fa | 2009-07-10 00:55 | その他 | Comments(0)

さぁ、走りますか?暑いけど

f0058340_10162.jpg
来週の火曜か水曜

天気が良ければ

西の方へ行きたいと思います♪

心当たりのある方、ご一緒にどうですか?(笑)

青い人や白い人、糸氏な人・・・Zな人も・・・

朝一に入る予定・・・あくまでも予定
[PR]
by ano4fa | 2009-07-08 00:58 | その他 | Comments(0)

なんでだろう?

スロットル全閉の設定なんですが、

ズレてくるんです!

補正を0にしたり、するんですが

やっぱりズレてくるんです・・・

調整する項目が間違ってるのでしょうか?
[PR]
by ano4fa | 2009-07-06 01:00 | お楽しみ号整備記録 | Comments(0)

2007.03 セントラル

過去にアップしたと思ってたのですが・・・

再アップです。

N2号 BP改1955になって

まともに走れた時のものです。

ドガロク終了で見れなくなった動画も少しづつ更新中!

ここ
[PR]
by ano4fa | 2009-07-03 01:01 | N2号サーキット記録 | Comments(0)


私、アンフィニ@阿吽の日常
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
ラップタイム比較計算
from Various Canvas