ゆるりとな



昨日の失敗

エンジンを降ろすところまでは、順調だったんです。

10時開始で11時過ぎには降りてたのに・・・

一部のパーツを移し変える必要があります。

エンジンマウントブラケット、B6とBPでは

取り付けネジ穴が違います。

ここは、問題なく

フライホイール&クラッチ

これは、そのまま付け替えです。

フライホイールボルトは新品を使いました。

しかし!カバーとディスクのセンター出しをして

カバーのボルトを締めればOKなんですが・・・

ん?もうちょっと締めようか、あとちょっと・・・

クルッ♪あ、!やってもた~!!

はい、ネジ切ってしまいました(爆)

残ったボルトを抜くのに、かなり時間を取られてしまいました。

さて、代わりのボルトをどうするか・・・

ロードスターボルト入れをゴソゴソすると

ありました♪ノーマルと思われるボルトが1台分

で、載せる準備が出来たのが、食事を挟んで2時ぐらいでした。

このあとは、順調に進み

いよいよエンジン始動!

・・・初爆はあるもののかからない

いろいろチェックするも、ダメでした。

これでは帰れない。

あ!、フリーダムの設定を変えるの忘れてた!

排気量とインジェクター容量を変更したら、あっさりかかりました♪

まったく、初歩的な失敗ばかりしてしまいましたわ(笑)

みなさん、気をつけましょう♪
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by ano4fa | 2009-05-21 23:21 | お楽しみ号整備記録 | Comments(0)
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