人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



西浦、決勝偏

西浦、決勝偏_f0058340_13185395.jpg
いよいよ決勝です!
今回は、気楽なもんです。
なんてったって最後尾からのスタートですから(笑)

久しぶりのゼロスタート
タイミングもバッチリ!
スタートもキマリ、1コーナーまでに、数台を追い越したと思います。
しかしながら圧巻は、きんぱら号!!
まさにロケットのような・・・見えなくなりました(笑)

2コーナーでのドラマには出演出来なくてラッキー
でも、そのスキに抜き返されてしまいました。
その後も淡々と走っていくつもりでしたが、
前方では、5~6台のバトル!!
少し間が開きましたが、良い所で観戦できました
参戦できなかったのが残念ですが・・・
結局、何位でゴールしたのか解りませんでしたが、B6NAですから全開率が高く楽しめました(笑)

ここのコースでは、バトルになるとタイムは出ないですね
タイムアタックとレースでは、まったくラインが違う
そのお陰で、いろんなラインを試せました!
次は、いい所をつなぎ合せてタイムアップしたいですね!
B6エンジンで頑張るオリボー号の速さは、どこからくるのだろうか?
タイヤの違いだけじゃないのは確実です(笑)アームですよアーム・・・

後日、オリボー氏に確認したところ
Tクラスでは、リタイアが多く
クラス4位をゲットできたらしい!
シリーズを考えると貴重なポイントが取れた(笑)まさにタナボタ!

ラウンド2では、もう少し戦闘力アップさせて挑むつもりです!

みなさま、お疲れ様でした!
また、お合いましょう
by ano4fa | 2009-02-23 13:17 | お楽しみ号サーキット記録
<< 天気悪いな~ いってきました!RCCラウンド1西浦 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル