人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



いってきました!RCCラウンド1西浦

いってきました!RCCラウンド1西浦_f0058340_13201847.jpg
当日は、雨の心配もありましたが
無事、晴れて楽しく走れました♪
ま~パワーの無いB6NA号としては、雨も大歓迎だったのですが
初コースでの雨は・・・辛いからね
まったく未知のコースだったわけですが・・・良いコースでしたよ♪

実は自分、勘違いしてました。
13時からのスタートだと思ってたのですが、14時からだったんですね
困りました。
19時には、会社に戻らないといけないのに・・・
終了時間は、16時 3時間で帰らないと行けません(笑)
ということで、オリボーさん、K2Rさん、みなさん 挨拶もそこそこに失礼させて頂きました。ごめんなさい。

さて、走行開始の14時になりました。
とにかく、数多く周回してコースを覚えなくてはなりません
タイムは二の次です(笑)
しかし、ところどころ濡れている路面が悪さをし、なかなか攻めきれませんでした。
そうしてると、赤旗が出ていったんピットイン
現在のポジションは、3秒8ぐらいで、13~4位ぐらい
Aクラスに残れるかどうか?
再びコースイン
初めて西浦を走る人たちも慣れて来たようで、どんどんタイムが上がっていきます。
私も、なるべくトラクション重視で走らせ、コース攻略出来ないながらも、3秒3までタイムアップできました。
予選結果は如何に?
なんとか、ギリギリ15位でAクラスに残れました♪
それよりなにより、エンジンに気を使わず周回出来たことが、最高の収穫ですね!
NAバンザイ!!
B6ノーマルエンジン・・・全開率たけ~!

おさらい
私のB6エンジン
壊れた2機のエンジンから、使える部品を寄せ集めたテキトーなエンジンです。
S/Cで加給するから良いや、と思ってたけど、まさか、NAで走ることになるとは・・(笑)
このテキトーエンジンをフリーダムで、これまたテキトーに制御してます。
タイヤは、AD07です。

決勝編に続く
いってきました!RCCラウンド1西浦_f0058340_13203441.jpg

by ano4fa | 2009-02-21 13:19 | お楽しみ号サーキット記録
<< 西浦、決勝偏 西浦、準備完了 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル