人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



アクセル全開最速決定戦で撃沈した件について

昨晩は、ちょっと寄り合いがあり、朝4時に帰宅・・・

で、みんカラにアプして、風呂入って、寝ずに出発!

今振り返ると、この時点で結果が決まってたのかも(笑)

出発前にはパラパラと雨が降ってましたが、本降りにはなりそうにありません。

セントラルの路面も、朝一は濡れていましたが

時間と共に乾いていきました。

で、そそくさと準備にとりかかります。

と言っても、車高をレース仕様にするのと、

前回のクラッシュでタイロッドを交換してるので、トーの調整

左側のタイロッツドは問題なかったので、ハンドル真っ直ぐで直進するように調整するだけです。

なんとかかんとか、準備完了
アクセル全開最速決定戦で撃沈した件について_f0058340_2033790.jpg
アクセル全開最速決定戦で撃沈した件について_f0058340_2035227.jpg


そこに現れたのが、かきちゃんでした!

前日も走行されたようです。

その他、中山時代に一緒に走ってた、オートサイドキックの社長、スティルウェイ軍団の一人オフィス山尾氏と

久しぶりの再会を喜んでいました。

それから、屋根無倶楽部のF田君、ポルシェの水〇氏も来てて楽しく過ごせました。

以上、オシマイ!




え?結果ですか?

ええ、メンテ不良ですよ!

私が悪いんですよ・・・

4速5000以上で燃料が不足、昨日、エンジンかからなかった原因のレギュレーターが壊れてました。

エンジンがかかるようになったので、問題ないと思ってたのですが、

ダメだったようです・・・

調整ネジをどちらに回しても、燃圧が変わる気配がありません。

ハイ、燃圧不足で燃料足らず全開走行不能のタメ、リタイアしました。

次、行ってみよう♪
by ano4fa | 2010-10-20 06:30 | N2号サーキット記録
<< この時期にラジエター? 出動! >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル