人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



ドットコムに向けて その5

メーター周りの手直し

今までは、車楽工房様からレンタルでスタックのメーターが付いてました。

でも、8000スケールだったんですよね。

ご存知のように私は、この辺の作業が苦手なんで

変更しようと用意はしていたものの、そのままだったんです。

メーターの信頼性的には抜群で文句なしでしたからね!

でも、年のせいか目がしんどい、メーター見てシフトするよりも

シフトランプがあった方が楽なんじゃないか?

シフトランプがあれば、A/F計に集中できる!

シフトランプがあれば、カッコ良い!

と、3拍子そろったので重い腰を上げて作業することにしました。

あと、ラップタイムカウンターも目線の移動を少なく出来る場所へ移動したかったので

文章で書くと簡単ですが

現物合わせで少しづつの作業ですから、かなりの時間がかかりました。

その割には、大した出来栄えではないですが・・・
ドットコムに向けて その5_f0058340_9151175.jpg


これでやっとステアリングが付きました。
ドットコムに向けて その5_f0058340_9165267.jpg


ステアリングコラム上にラップタイムカウンターを取り付ければ完成!?
by ano4fa | 2012-04-10 14:30 | N2号整備記録
<< ドットコムに向けて その6 その他、修正 その2 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル