MFCT岡国ですっくさんにご迷惑をおかけしてしまったオイルクーラーの案件・・・
本日、手直し作業です。
漏れた部分は、想像通りだったんですが
その中でも、なんでココが?というところが引っかかってたんです。
だからもう一度、いちからやり直しました。
で、原因も解り、対策して組み直しました。
もう大丈夫なハズです!
明日、鈴鹿ツインサーキットでテストしてきます。
折角バラしたんだし、バンパーから入った風を
しっかりと逃さないように当てるため
エアガイドを作成しました。
N2号の魂が宿った廃品パーツを上手く組み合わせて作りましたよ!
バンパーを組み合わせると、こんな感じ
バンパーがすくい上げた風を、しっかりラジエターとオイルクーラーにあてます。
バッチリ効いてくれるハズです。
MFCTのレギュレーションでは、ナンバー取り外し不可らしいです。
知らなかったので、バンパーの開口部3分の1塞ぐ位置にあったのですが
今回、位置を変更しておきました。
バンパーセンターの上部です。
この位置なら、このまま走っても大丈夫!
明日のテストもこのままで走行します。
暑くなりそうなので、絶好のテスト日和となるでしょう(笑)