14日のテストでは、フェンダー部で車高を測り
F610mm R620mmでセットしました。
スタビは、Fエクゼ Rノーマル
スプリングは、F16K固定で
リアは、12Kー5インチ(本当は6インチが欲しかった)と14Kー6インチ
ショックは、オーリンズショートケースと借り物のフルタップ(オーリンズ比20mmロング)
ベストタイムが出たのは、R14Kー6インチ+フルタップ 26秒455でした。
このセットで気になったのは、フルブレーキ時のリアリフト
タイヤの減り方は、結構な内べり・・・
以上を踏まえての対策
リアショックをオーリンズに変更
実質的な伸びシロを20mm減らしました。
内べり対策は、車高を1ターンアップ
スタビを柔く フロントNBのRS用 リアNA8
リアの浮き上がりもなくなり、鼻の入りの良くなった
コレで1枠目ベストは、26.671
2枠目は、スタビをハード方向へ振ってもう一度確認
ベストは、26.685
燃料が減って軽くなってるのにタイムダウン
フロントの入りが悪くなった、リアはピーキーに
結局、一番の原因は
車のセットではなく、ギャップに対して気にし過ぎてることかも・・・
そんなイケてない車載ですが、どうぞ!
本番では、壁を破る予定です(笑)
お疲れ様でした。