人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



Attack1123準備 その1

筑波まで、あと6日・・・

本日のメイン作業

ソレックスキャブのセット変更です。

まずは、キャブの取り外しから
Attack1123準備 その1_f0058340_21361247.jpg

Attack1123準備 その1_f0058340_2138940.jpg


慣れたものですが、トラブルを起こさないために慎重に作業します。

鈴鹿用にヴェンチュリーレスだったのですが

先日のセントラルテストの結果

41パイのヴェンチュリーを使うことにします。

ソレックス44キャブで使える最大サイズです。
Attack1123準備 その1_f0058340_21412431.jpg


そして車両に取り付け、ジェット類の変更です。
Attack1123準備 その1_f0058340_2143061.jpg


メインジェット220から200へ

パイロット55から57.5へ

ポンプジェット40からPPJ-Kへ

ファンネルを装着して終了

エンジン始動確認、OK

慎重に作業してたので、昼前になってました(笑)

早目の昼ごはんをいただき、

13時にジュピターネットガレージへ

色々とお話を伺い、デフオイルとミッションオイル購入

モティーズのM509SとM409Sです。

筑波分切り達成前祝いとして、スピードクラブのステッカーを頂きました。

ありがとうございます。

あっという間に1時間以上過ぎていましたので

ガレージに戻り作業再開です。

早速、デフ、ミッションオイル交換しました。

作業効率が悪いので、1時間ほど費やしました・・・(笑)

雨も激しくなってきたし、残り時間で作業できる内容のメニューも無いので

明日予定のタイヤ組み換えを前倒しにすることに

すぐに名神タイヤ尼崎店に電話!

丁度4時ごろでした。

5時半ごろには着けるとお願いしましたが・・・

いざ出発してみると、かなりの渋滞(涙)

新大阪で5時45分

6時までが受付なので間に合いそうにないことを電話連絡したのですが・・・

{折角向かって頂いてるのでしたら、お待ちしてます}と神対応

なんとか、6時に到着!

何時ものように、とても丁寧でしかも作業が早い!

見とれてしまいます♡
Attack1123準備 その1_f0058340_22244062.jpg


積み込み作業も終わり、マイカーのエンジンをかけようとすると・・・

カチカチカチ・・・あれ?バッテリー上がり??

本当に申し訳ございません。

ブースターケーブルでつないでいただきました。

無理なお願いをした上、バッテリーまでつないでいただき

本当にありがとうございました。

タイヤのことなら、名神タイヤ尼崎店へ!

皆さんへお勧めできるお店です!

名神タイヤを後にして、一服してると・・・

仕事の電話が・・・

この後、ショック屋さんに伺う予定だったのですが・・・すいません。

こんな感じで連休初日が終了です。
by ano4fa | 2015-11-17 09:30 | N2号整備記録
<< Attack1123準備 その2 筑波準備夜間作業その1 >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル