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ゆるりとな



筑波ショックから・・・

筑波撃沈ショックから立ち直れない翌日・・・

ボーっとしたままガレージへ

とりあえず、鈴鹿の準備もしないといけないし・・・

気持ちが入らないまま作業開始

まずは、アンダーステアで痛めてしまったタイヤ

右側
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左側
f0058340_23241951.jpg


タイヤを観てさらに沈む・・・

惰性でリアサス変更

鈴鹿用に14Kから18Kへ

ショックも元の短い方へ

アシストはそのまま
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続いてフロント

16Kから20Kへ

スペーサーカラーを10mmから5mmへ
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キャブのアウターベンチュリーも41からベンチュリーレスへ
f0058340_2345053.jpg


そんなこんなの一人反省会

アシスト使った時の車高設定って、どうしてますか?

1Gで水平?

それとも、アシスト密着時に水平?

ん~悩む・・・

ハイスタさんやハジ君の写真を見ると

リア下がりに見える・・・

コレがアクセルオンからの強アンダーの原因?

最終コーナー、ダンロップ、80Rが酷くてアクセル踏めない・・・

ベストタイム時との違いは、リアサスとウイングのガーニーフラップぐらい

なんでだろう♪なんでだろう♪

悩むわ~(笑)
by ano4fa | 2015-11-24 11:00 | N2号整備記録 | Comments(0)
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