人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりとな



サスペンションは、スムーズに動いた方が良い

今日は、夕方からの作業でした。

ずっと前から気になってたことなんだけど
すっく号の右リヤのサスの動きを、改善しなくてはと!
少し時間が空いたので、青空駐車場で作業開始!

サスを組む時に、アームやナックルの位置関係が気にいらなかったんです。
少し無理して組んでるので、抵抗になってるんじゃないかと思ってます。
それを解消する為に、現車確認しました。
左側は、問題ありませんでした。
右側が、スムーズではありません。
中古のピロブッシュアームをそのまま組んだのでちゃんとしたブッシュ位置の調整が出来てなかったんです。
今は、ヤフオクプレスも有るので
どこをどのようにすればスムーズに動くのか
イメージを膨らませながら
ショックを取り外して確認しました。

サスペンションは、スムーズに動いた方が良い_f0058340_11334570.jpg
しっかり確認出来たので、明日、小雨なら作業する予定です。

ついでに、フロントパッドの残量も確認
後一回は走れる👍

サスペンションは、スムーズに動いた方が良い_f0058340_11340509.jpg


走りたい病を山歩きで誤魔化してるんですが
やっぱり走らなくては❗️
メンテして、OKCに間に合わせたいなぁ…

久々の青空駐車場作業でした。

サスペンションは、スムーズに動いた方が良い_f0058340_11342138.jpg


by ano4fa | 2018-06-05 15:30 | すっく号
<< 調整完了 ドラレコとかフォグバルブとか >>


私、アンフィニ@阿吽の日常

by ano4fa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
返却準備完了
at 2021-08-10 22:17
ガレージ片付け その4
at 2021-06-29 20:00
断捨離からのアップガレージ
at 2021-06-05 16:30
帰って来ました☺️
at 2021-05-27 22:14
営業車メンテ
at 2021-05-25 13:30
カテゴリ
記事ランキング
以前の記事
お気に入りブログ
ファン
画像一覧
ブログジャンル
最新のトラックバック
その他のジャンル