電話での やりとりはあったのですが お会いするのは久しぶりでした
公私共に充実されているようで 相変わらずお元気でした
早速、走行開始
じゅぴ太号は BP改 トダピストン 2リッター FCR仕様です
フェンダーはノーマル 6速MTに4.3ファイナル
過去ベスト 32秒台!
走り初めて、すぐピットイン?
どうしたのかと思ったら 燃調が薄いようで A/F14
慣れた手つきで FCRの調整
5分ぐらいのストップでピットアウト
数ラップして またピットイン タイヤエア調整 A/F12
それから 快調?にラップを重ねますが。。。タイムが。。。
走る機会が少なく 体がなまっているんじゃないか?とのことでした
ガソリンが減ってくるにつれて タイムアップ もちろん 体のリハビリも進んでいるようです
途中、大井さんドライブのMR-Sと1~2コーナーでバトル!
楽しそうでした
走行終了間際
な、なんと! じゅぴ太号 ピット出口付近にストップ
どうしたのかと 心配しておりましたが。。。ガスケツでした 良かった?
結局、最終的には34秒止まりでしたが NEWタイヤも温存だったし
ドライバーのチューニングを考えると まずまずか?
一日、お疲れ様でした
その後 セントラル最速戦にもエントリーされたようです
一緒に走れるのを楽しみにしています
そうそう、じゅぴ太号にもリアディフューザーが装着されてました
ロータスエリーゼ用を加工されたようです
カッコイイな~