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ゆるりとな



7日、その後

エンジンに関しては 進まなくなってしまいましたが 他にもすることは山積み
とりあえず マツダ部販に部品の手配をすると 明日の朝には入荷するとのこと
どれから手をつけようかと考えていると ふ、と思い出した
GENさんや ぐっさんならNA8の部品をストックしてるかも?
で、さっそく ぐっさんにTEL
私 {NA8のエンジンマウントブラケットもってない?}
ぐ {先日、片付けして処分したような~?}

GENさんにTEL 話中で繋がらない。。。
と、思ったらかかってきた!
GEN {手元にはないけど あるよ。 セルモーター、オルタプーリーも}
私 {マジで? ありがとうございます 使わせて下さい}

よく話を聞くと どうも ぐっさんがGENさんにTELしてくれてたみたい
もつべきものは、部品を沢山ストックしてる友人ですね(笑)
お二方、ご協力、ありがとうございます

それからは デフを組むことに
デフケースを割って デフマウントを交換します
ノーマルブッシュをドリルでもんで カラーだけが残る状態にします
で、カラーが二分割になってるんですが ここの合わせ面にタガネをあててたたきます
二箇所、均等にたたいていくと 簡単に抜けてくれます
あとは 新しいブッシュをプレスで入れるだけです

私が、デフマウントと格闘している間に
車楽工房、篠原師匠が LSD、ファイナルを組んでくれてます
流石プロ 作業が早い 私の出る幕なしです

話はとんで スロポジですが
インマニが NA8のものに変わったので簡単には付きそうにありません
ですので 今回は外します
それに伴い CPのロムをキャブ用に変更

といったところで 終了時間がせまってきました
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by ano4fa | 2006-11-10 10:27 | N2号整備記録 | Comments(6)
Commented by トリトン at 2006-11-10 12:14 x
キャブROMですが,どこのですか?タックインならIN/EXとも264カムで設定していますので高回転でノッキングおきます。私のは,改良型なんですが。。。。
Commented by ano4fa at 2006-11-10 12:31
そうなんですよね タックインさんのは かなり進んでますもんね
前のエンジンでは 使えてましたよ 改良版なんでしょうか?
私のは 石川県のTSRさんのバージョン2です
高回転時の進角を抑えてます
Commented by トリトン at 2006-11-10 19:53 x
TSRさんですか!ネットで今日、初めてたどりついたショップです。(笑)
高回転の進角抑えられていれば多い日も安心!ですね。(爆)
Commented at 2006-11-10 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ano4fa at 2006-11-11 10:40
トリトンさん TSRさんも元マOダディーラーの方なんですよ

少しでも不安材料が減るといいのですが。。。
Commented by ano4fa at 2006-11-11 10:43
GENさん 心強いお言葉、ありがとうございます
結果をだせるかどうか解りませんが 頑張ります!
ROMはB6用です そこまで辿り着けるかな?
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